スポンサーリンク

【ミキモト】コスメ福袋2020の値段・中身と予約・購入方法まとめ

ミキモト コスメ 福袋 2020 コスメ福袋2020

毎年年始の福袋を買うのを楽しみにしているという人も多いと思います。

普段なかなか手が出せない高級コスメやスキンケア用品も気軽に買うことができる福袋。

2020年もさまざまなブランドから福袋が発売されますよ。

実はこの福袋、11月からすでに予約を開始しているブランドがほとんどで、人気の物は予約販売がすでに終了していることも……。

でもまだ諦めないでください。

今からでも予約ができるブランドもありますよ。

この記事では、ミキモト コスメティックスの福袋2020の中身を紹介していきます。

ミキモトは結構お高めの高級コスメ・スキンケアなのでなかなか普段は購入できないという人も多いはず。

そんなミキモトからお得な福袋が発売されます。

早速中身を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ミキモト福袋2020の値段・中身

価格 11,000円(税抜)
発売日 2020年1月1日(水)
セット内容 ムーンパール モイスチャー リッチローションⅡ現品
ムーンパール リカバーエッセンス トライアルサイズ
エッセンスマスクLX 2枚
モイストプラスヘアシャンプー 30mlミニ
モイストプラスヘアトリートメント 30mlミニ
モイストプラスボディソープ 30mlミニ
ポーチ

全6点とポーチがついた2020年の福袋。

なんとリッチローションが嬉しい現品入り!

通常このローションだけで11,000円もするんです。

この福袋自体の価格が11,000円なので、これだけで元が取れてしまうのがすごいですよね。

ミニサイズにはなりますが、美容液やシャンプー、コンディショナーなども入っているので現品を買う前に試してみたいという方にもおすすめです。

効果抜群のシートマスクも嬉しい2枚入り!

高級感のあるおしゃれなポーチもついてきますよ。

ムーンパール モイスチャー リッチローションⅡ

ムーンパール モイスチャー リッチローションⅡ

ミキモトの自慢のスキンケア用品、リッチローションです。

とろりと濃密なローションで、肌のすみずみまでしっかりと浸透しうるおいを与えてくれます。

透明感のあるハリのあるお肌になる手助けをしてくれますよ。

福袋に入っているのはローションⅡで、嬉しいノンアルコールタイプです。

ふっくらとした柔らかなお肌にしてくれる働きがあります。

ムーンパール リカバーエッセンス

ムーンパール リカバーエッセンス

乾燥による気になる小じわにしっかりアプローチしてくれる美容液。

お肌にハリと弾力を与えてくれるので、40代からの保湿対策にもぴったりです。

翌朝いつもと違うお肌に自信が持てるはず。

刺激がなく敏感肌の方も使用できると好評です。

エッセンスマスクLX

エッセンスマスクLX

スペシャルケアにも最適!

一度使うだけで翌朝ふっくらとしたハリのある肌を実感できることでしょう。

コットン原料100%なので、とてもソフトでお肌に優しいマスクです。

乾燥が気になるこの季節にもぴったり。

福袋に2枚もこの高級マスクが入っているのが嬉しいです。

大切なイベントがあるときなどに使いたいですね。

モイストプラスヘアシャンプー

モイストプラスヘアシャンプー

嬉しいノンシリコンタイプで、きめ細かい泡が髪に入り込みうるおいをあたえてサラサラの指通りに。

ノンシリコンなのに髪がきしんだりしません。

洗っているときに起こる摩擦からも髪を守ってくれますよ。

使い続けることで髪の状態がどんどん良くなっていきます。

モイストプラスヘアトリートメント

モイストプラスヘアトリートメント

髪のダメージが気になっている方に特におすすめなのがこのトリートメント。

オリジナル毛髪補修成分がダメージから守ります。

もちろんこちらもノンシリコンタイプです。

髪にしっかりとうるおいを与えてくれるので、気になるパサつきも押さえられます。

シャンプーとライン使いすることでさらに効果が期待できますよ。

モイストプラスボディソープ

モイストプラスボディソープ

弾力のある、もっちりとした泡でお肌を優しく包みます。

しっとりと潤いのある洗いあがりで、お風呂から出たあとの乾燥からも守ってくれますよ。

ボディソープなのにまるでボディクリームを塗ったあとのようなしっとり感が実感できるはず。

全身の乾燥に悩んでいる人にぜひ使ってほしいボディソープです。

ミキモト福袋2020の予約・購入方法

予約はオンラインもしくは店頭で受付けています。

オンラインは現時点で東急百貨店での予約が可能です。

残数が残り少なくなっていますので、購入を考えている方はお早目にご予約ください。

店頭で予約をしたい場合は、お近くの店舗を検索しまず問い合わせをお願いします。

予約が完売してしまった場合は、当日販売がある可能性がありますので当日行くことができる店舗に問い合わせてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました