あらいぐま🦝ウィークリーリーディング💗2020/04/06(MON)~04/12(SUN)

あらいぐま
あらいぐま

こんにちは!あらいぐまです。
更新が遅くなりまして、申し訳ございません。(遅くなり過ぎました🙇)
4月6日(月)~12日(日)までのウィークリーリーディングをお届け致します🎵
以下の選択肢から、おひとつ直感でお選びください😊

「みつばち」を選ばれた方

カップ(聖杯)のペイジ(王子)

カップ(聖杯)のペイジ(王子)

今週のひとこと

出逢えたこと・人に感謝できる
「カップ(聖杯)のペイジ(王子)」には、「遥か昔に習得し今ではみつばちさんの中では『当たり前』となっている知識や、みつばちさんの周囲にいる方々に対して感謝できる。」というメッセージが含まれます。ですので、今週のどこかで「勉強しておいて良かった!」と感じることがあったり、みつばちさんの経験を活かせる出来事があったり、あるいは「この人と出逢えて本当に良かった。」と感じることが出来るかも知れません。またカップ(聖杯)は「感情」を表すスートとなり、「もしそう感じることがあったり、素直に感謝の気持ちを伝えてください。」というメッセージも併せて含まれますので、「勉強しておいて良かった!」と感じることが出来たのなら、自分自身を褒めてください。また「「この人と出逢えて本当に良かった。」と感じることが実際に出来たのなら、「いつもありがとう。」と感謝の気持ちをストレートに伝えることが大切になって来ます。みつばちさんが「当たり前」「常識」だと思っていたことや環境に対しての考え方や感覚にも変化が現れる様にも読み取れるので、何かみつばちさんが考えさせられることがある、あるいは「もっと大切にして行こう!」と思える何かが見つかるかも知れません。

ラッキーカラー

ジェード(翡翠色)

「みつばち」を選ばれた方

星

今週のひとこと

将来やりたいことをリストアップする
星のカードには「チャンスをモノにする」というキーワードが含まれます。今週のどこかで何か朗報が舞い込んで来たり、以前から関心のあったことに関する情報を入手できるかも知れませんが、そういったことがもしあったらその手に入れることが出来たものは大切に扱うようにしてください。また今週は「将来やりたいこと」をリストアップしていくということがラッキーアクションになります。「簡単に叶えられそうなこと」と「叶えるのは難しいけれどやってみたいこと」の2項目を設けてリストアップしてください。8日(水)に天秤座で満月が起こる(スーパームーン)のでそのエネルギーを使うのも有効だと言えそうです(今回は「満月」なので、感謝の気持ちも忘れずに)。さくらさんの心の中の整理整頓に繋がる上、例えばですが「今までは仕事ばっかり頑張って来たけれど、自分の時間を持てていなかったので、バランスを取って行きたい。」などといった意欲が沸き、また何かしらの良い気づきがあるかも知れません。また、その気づきも紙に書いて控えておくなど、日が経っても再度確認出来る様にしておくことが望ましいです。

ラッキーカラー

パールグレイ

「みつばち」を選ばれた方

ワンド(こん棒)の10

ワンド(こん棒)の10

今週のひとこと

自分自身にプレッシャーを掛けないようにする
ウィークリーではお馴染みの「ワンド(こん棒)の10」が正位置でまた展開されています。いもむしさんの中には「心の奥底からやりたくないこと」や「性に合わないこと」を現在強いられている方がいらっしゃるかも知れません。このカードを見た時に「あらいぐまの現状」を指し示している様にも見えてしまったのですが、私は現在会社に行かず毎日「在宅勤務」しております。お買い物なども極力控えるようにし、自宅で静かに過ごしています。しかしながら、正直家で仕事することに向いているとも思えないので、最近ストレスを感じています。…といった「ストレスを強く感じていらっしゃるお勤めになられている(会社勤め)方」が「さくら」を選んでくださった方の中には特に多いのではないかなと感じました。イメージとしては「毎日必ずしなければならない言わばルーチン作業」に妨げが入り、「プラスアルファで別のこともしなければならない。」あるいは「今までとは違う環境で、従来通りの作業をしなければならない。」といった感じです。ただこのカードが伝えて来ていることは、「辛いかも知れないけれど、最後までやり抜いてください。」という内容になります。但し、「明らかに一人ではできないこと。」や「キャパシティを超えてしまう場合」は「惜しみなく誰かの力を借りてください。」というメッセージも含まれるので従う様にしてください。頑張っていかなければならない状況なのだけれど、一人でやりきれないということに関しては自身を追い込むのではなく、周りの方からの助言や力を借りて続けて行かれる様にしてください。今以上にさくらさんの状況が悪化することは考えにくいので、無理をせず一緒に頑張っていきましょう。

ラッキーカラー

アクア

「みつばち」を選ばれた方

搭

今週のひとこと

天秤座満月のエネルギーを活用してアウトプット作業をしっかり行う
先々週のウィークリーでも同じカードが展開されていました。「ちょう」を選ばれた方の中にはもしかしたら今まで継続して来たことに困難が生じていたり、「失業した」という方がいらっしゃるかも知れません。今までとは状況が大きく一変してしまったという方もいらっしゃるかも知れませんが、「現在建物も人もいない『さら地』にいるのなら、そこから進む道を作る必要がありますよ。」というメッセージになります。出来る範囲で良いです。先々週のウィークリーで述べたことの繰り返しになってしまいますが、「今頭や心の中でごちゃごちゃして乱雑化していることに対しての整理が足りていない。」というメッセージも併せ持っているので、今週もアプトプットの作業が必要になります。「やらなければならないこと。」を感情面と実務面で分けて書き出すなどといった作業が有効ですので、是非やってみてください。「さくら」を選ばれた方にも伝えましたが、8日(水)に天秤座満月(スーパームーン)が起こるので、そのエネルギーを有効活用してアウトプットしていくと良いです。(満月ですので『感謝の気持ち』も忘れずに)あとは、膝の怪我にはくれぐれも注意する様にしてください。

ラッキーカラー

アジュール