あらいぐま🦝ウィークリーリーディング💗2020/01/20(MON)~01/26(SUN)

あらいぐま
あらいぐま

おはようございます!!あらいぐま( @araigumatarot )です🦝
1月20日(月)~26日(日)までのウィークリーリーディングをお届け致します🎵
以下の選択肢から、おひとつ直感でお選びください😊

「くま」を選ばれた方

ペンタクルス(金貨)のクイーン(女王)(逆位置)

ペンタクルス(金貨)のクイーン(女王)

今週のひとこと

行動せずに憶測だけで結論づけてはならない
「今週は、思考がネガティブな方向へ傾きやすい」とカードが伝えて来ています。例えば実際にまだ結果が出ていないことであっても、「どうせ良い結果は得られないだろう。」などと進行途中の段階で勝手に決めつけてしまうだとか、暫く連絡を取っていない仲の良いお友達がいたとして、ふとした時に「私のことを嫌っているんだろう。」などとご本人に言われた訳でも確認した訳でもないのに、くまさんの中で結論付けてしまうといった感じで、自ら気持ちを沈めてしまう様な行動に出やすいとあります。ですので、そういったことを仮に感じたとしても「感じる」までに留めて、結論づけない様にされてください。悪い方向へ考えてしまうと、それが「くまさんの願い事」と化してしまい、くまさんが本来望んでいない結果を引き寄せてしまう様な結果になりかねませんので、くれぐれもご注意ください。また、先にお伝えした例の様に実際に現在何かに対して動かれている方は、そのことに対しては特に手を加えなくて良いです。もし「何か違うな。」だとか「このままだとどう考えても、悪い方向へ進んで行ってしまう。」などとその物事に対して何か違和感の様なものを感じた時は、何か方法やアイディアを追加するというよりかは、根本的な部分の見直しをされた方が有効です。恋愛においても同じで、「いやいや、まだそう決まった訳ではありませんよ?未来でどうなるかは分かりませんよ。」とカードが伝えて来ていますので、こちらも勝手な決めつけは厳禁。

ラッキーカラー

カナリーイエロー

「ねこ」を選ばれた方

ソード(剣)のクイーン(女王)(逆位置)

ソード(剣)のクイーン(女王)

今週のひとこと

注力を注ぐべきところとそうでないところの区分けをする
今週は、頑張るべきところで手を抜いてしまったり、あるいは本来やらなくても良いことなのに余計な時間を取ってしまって後から後悔するといった感じで、行動にムラが出て来やすい感じがしているので、「ねこさんが今やろうとしていることは、本当に今やらなくてはならないことなのか?」など、何か行動したり作業したりする前に周りの人に聞くなどして一度確認される様にしてください。「今やらなくても良かったんじゃん!時間を無駄にした!」などといったことにならない様に、予め綿密に予定を立てる様にされるとそういったうっかりミスを防ぐことが出来そうです。あとは「『大変そう』、『忙しそう』、『難しそう』など見た目や主観だけで判断しないことも大切です。」とも合わせてカードが伝えて来ていますので、今週は独断で決めたり判断するよりも、誰かの力を借りた方が良さそうです。恋愛においても、好きな人と接する時は短い時間であっても笑顔を絶やさない様にしてください。

ラッキーカラー

アプリコット

「いぬ」を選ばれた方

運命の輪(逆位置)

運命の輪

今週のひとこと

日頃のルーチン作業がきちんと出来ていれば十分
今週中に何か新しいことに挑戦しようとお考えの方は、可能であれば延期された方が良いです。「そう言われても、避けられないんだよ!」という方は、一歩踏み入れたところで止めて、「続きはまた来週!さようならー!」といった感じで、「少しだけ取り組んで、それ以上は絶対にやらない。」という風に決めて行かれた方が良いです。今週は、日ごろ行っていることがきちんと出来ていれば、仮に成果が出なくてもそれでOKです。あとは、例えば「いつもの計画の通りに勉強を頑張ったけれど、時間がまだ余っているから他の教科も頑張ってやろう。」などと思っても、「時間が余ったからちょっとゆっくりしよう。」といった感じで、ご自身を癒す時間に充てるなどして、計画上にないことには極力着手されない方が良いです。今週は一所懸命に何か頑張ったとしても結果が出にくかったり、わんちゃんさんが望む方向へ進みにくい傾向にある様なので、出来る限りのんびりと過ごされる様にしてください。恋愛においても、お相手様と連絡がうまく取れなかったり、何かうまく行かないことがあったとしても、「関係が維持できているだけマシ!」とポジティブに捉える様にしてください。

ラッキーカラー

エメラルド

「ぶた」を選ばれた方

カップ(聖杯)のペイジ(王子)(逆位置)

カップ(聖杯)のペイジ(王子)

今週のひとこと

頑張るべき時は、ちゃんと頑張る!
「ぶたさんが持っている能力を、自身を守るためだけに使ってしまう。」といった様なメッセージが伝わって来ました。分かりにくいのでもう少し言いますと、今週のぶたさんは、「何かを恐れて、出て行くべきところなのに出て行けず、自己防衛の態勢を取ってしまう。」だとか、あるいは「行動力やその気力にムラが生じやすく、何か行ったとしても本腰を入れられず、物事が中途半端な状態に陥ってしまう。」といった様な感じで、本来持っている力を発揮にくい様な感じがしています。物事の内容や日に寄ってお気持ちの波の高低差に大きな開きが生じ、場合によっては自信を失ってしまったり、人間関係において調和が取れなくなって来たりと、不都合なことが起きそうな感じもしていますので、あまりご自身を甘やかす様なことはせず、「やる時はちゃんと頑張る!」といった感じで、めりはりをつけて過ごされて行かれた方が良い様に思います。あと今週は失言に気を付ける様にされて行かれた方が良いのと、人に何かを伝える時の「伝え方」ということに対しても配慮された方が良いです。恋愛においても、「心にもないことを言ってしまう。」だとかそういったことがコミュニケーション上で問題が発生しやすいとありますので、注意してください。

ラッキーカラー

チョコレート