あらいぐま🦝ウィークリーリーディング💗2020/06/01(MON)~06/07(SUN)

あらいぐま
あらいぐま

おはようございます!あらいぐま( @araigumatarot )です🦝
6月1日(月)~7日(日)までのウィークリーリーディングをお届け致します🎵
以下の選択肢から、おひとつ直感でお選びください😊

「かさ」を選ばれた方

月

今週のひとこと

自分に「待った」をかける
「月」正位置には「自分に適していない/望まない状況を受け入れてしまう。」というメッセージが含まれます。もし今週何か「受け入れ難い出来事」「相手にとっては都合は良いが、かささんによっては都合が悪いこと」があった場合、そのまま妥協して受け入れるということは控えられた方が良いという暗示になります。こういったカードが展開されるということは、今何かかささんの中で「修復していきたいこと」や「より良くしていきたいこと」と感じていることに対して、改善の兆しが見られると読めるのですが、ただその時に相手に合わせ過ぎてしまったり、「自分がここで折れればうまくまとまるから」という理由を付けて自分の望みを抑えてしまうと、後々でかささんが後悔したり、手間取る様な感じがするので、場の空気に呑まれず、良く考えて行動された方が良い様に感じます。仮にかささんが「『自分の望み通りにさせたい。』と行動したら、ゴールまで遠回りになってしまう。」と現段階で先の結果がある程度想定出来たとしても、妥協するよりかはそちらを選んだ方が賢明だと言えそうです。迷った時や疑問を感じた時には、ご自身に「待った」を掛けてください。恋愛に関しても同じで、かささんが「分からない。」と疑問を抱いたり「それは嫌だ。」と拒絶反応を示したことは、お相手を待たせても良いのでよく考えて、必要に応じてお相手の方に伝わる様に説得するということがポイントになりそうです。

ラッキーカラー

パール(真珠色)

「かえる」を選ばれた方

ソード(剣)の6

ソード(剣)の6

今週のひとこと

無敵になる前の準備段階
「ソード(剣)の6」正位置には「困難な状況を切り抜けて行く。」というメッセージが含まれますが、逆に言うと、良い状況に発展して行く前にひと悶着あったり、「ご自身の中で葛藤を引き起こす出来事があるかも知れない。」ということを示唆しています。但し、もし一見「無駄」に思える出来事が実際にかえるさんの身に起こったとしても、そしてかえるさんが落ち込むことがあったとしても「今後の自分にとって必要なこと」として捉えてください。実際にそういったことが起きた時にかえるさんが感じたことや経験したことが、困難な状況を切り抜けることが出来た後に「かえるさんの武器」として活かせることになりそうですので、「何もかも上手く行かない!!」と自暴自棄になったり、「どうして自分ばっかりこんな目に遭うのだろう?」などと悩まないでください。例え心が痛いと感じても「かえるさんが無敵になる前の準備段階」と捉えてください。また「今、人生で一番辛いです。」という方もいらっしゃるかも知れませんが、絶対的な自信を付けたり、自分自身をグレードアップさせる為には「自分は絶対これから強くなれる。」という信念を持つということもとても大事です。恋愛に関しても、今まで混沌とした状況下にいると思っていたけれど「足元を見たら土の色が変わっていて、疑問に思ってふと顔を上げて周りを見渡したら、今までとは全然違う素晴らしい景色が広がっていた。」なんてことがあるかも。「少し目線を違う方向へ向けたら、何かキラキラ光り輝くものが視界に飛び込んで来る。」といった様なイメージです(分かりにくくて、スミマセン)。

ラッキーカラー

サファイア・ブルー

「てるてる坊主」を選ばれた方

カップ(聖杯)の10

カップ(聖杯)の10

今週のひとこと

雨上がりに見える虹
まさに「てるてる坊主」の効力?を表している様なカードが展開されています。もしかしたら、てるてる坊主を選ばれた方の中には「自分の人生において、長い間雨模様の天気が続いていました。」という方がいらっしゃるかも知れませんが、今週どこかのタイミングで「その雨が止む。」といった出来事がありそうです。ただそれが、一時的な晴れ間なのか、それとも今後のお天気がガラっと変わっていくのは、てるてる坊主さん次第。その出来事をきっかけに自分自身の気持ちを前向きにぐっと向けて、変化を付ける必要があります。猜疑心、恐怖心を抱く必要はありません。「これから私の人生には、幸せが降り注ぐんだ。」と自身に言い聞かせてください。このカードには「心の平和」「幸福」などというキーワードを含む素晴らしいカードですので、てるてる坊主さんが笑顔になれる様な出来事があるかも知れません。タイトルに「雨上がりに見える虹」と書きましたが、虹は雨が降らないと見ることが出来ませんので、その「笑顔になれる様な出来事」から何か特別感が伝わって来るかも。また、このカードは「家庭」というキーワードがありますので、ご家庭をお持ちの方は、ご家族との絆を深めることが出来るなど、家族間で幸せを感じられることがあるかも知れません。恋愛においても、片想いの方であればカップルになれたり、お付き合いされている場合は、将来に関する話が出るかも。それくらい強力なカードです。感情面が満たされる幸せな出来事があるかも知れません。しっかり両手で受け取ってください。但し、お相手様にてるてる坊主さんから「幸せを与える、お返しする」ということも忘れないで。

ラッキーカラー

ショッキングピンク

「あじさい」を選ばれた方

カップ(聖杯)のクイーン(女王)

カップ(聖杯)のクイーン(女王)

今週のひとこと

「熱い会話」の中から、自分を知るヒントを得る
今週、あじさいさんが周囲の身近な方と「熱い話」をするタイミングがあるかも知れませんが、その際にあじさいさんに対して指摘が飛んで来たり、心に来ることを言われる可能性があります。但し、その時にムッっと怒りを感じることがあっても、その方からの言葉は受け取っておいてください。というより、あじさいさんの言われた時の感覚としては「この人、マウンティングしているな。」とか「負けず嫌いだな。」などといった不愉快な感じよりか「私の為を想って言ってくれているな。」という感じの方が強いと思います。その言葉の中から「その方が伝えたいこと」を抽出して解釈してください。より良く自分のことを知ることが出来るきっかけになったり、新たな発見に気付くことが出来るかも。更にその「熱い会話」を交わすことで、その方との仲が今以上に深まるかも知れません。また、カップ(聖杯)のクイーン(女王)は、サイキックな人物像を表します。丁度、6日(土)に 射手座で満月(半影月食)が起こりますので、特に月星座が射手座の方はエネルギー活用を忘れずに(月星座問わず、皆で活用していきましょう♪私も新月・満月のアファメーションは必ず行っています🦝)。また全然関係ない話で申し訳ありませんが、副業をされている方は、収益が増大することも期待出来ますので、おろそかになっている方はこの際に気合いの入れ直しを。恋愛においても「お相手様があじさいさんとふわっとした優しさで包んでくれる。」なんてことがあるかも。

ラッキーカラー

ゴールド