あらいぐま🦝ウィークリーリーディング💗2020/11/09(MON)~11/15(SUN)

あらいぐま
あらいぐま

おはようございます!あらいぐま( @araigumatarot )です🦝

11月9日(月)~15日(日)までのウィークリーリーディングをお届け致します🎵
以下の選択肢から、おひとつ直感でお選びください😊
今週は気分的にオラクルカードを使いたくなったので、ORACLE of the 7 ENERGIESからカードをピックしてみました😊

「ヘッドフォン」を選ばれた方

INTO ME I SEE

IN TO ME I SEE

今週のひとこと

今週は「『心の平穏を保つこと』を常に意識していた方が良い。」という暗示があります。例えどんなにストレスが溜まることであっても、またはイライラする様な出来事があったとしても、その時はゆっくり深呼吸してお気持ちを落ち着かせる様に心がけてください。「それでも落ち着かない。」という場合は、仕事を早目に切り上げて帰る様にするだとか、自席ではなく人気のない空き会議室で仕事をするなど工夫していかれると良さそうです。今週は「自分中心」でOKですので、気持ちが落ちていたり乗り気でない時は決してご無理をされない様にしてください。また先にお伝えさせて頂いた「ストレスが溜まること」や「イライラする様な出来事」が「夢や目標の妨げ」に関係している場合は、計画そのものの見直しや人間関係の見直しが必要になって来るかも知れませんが、後回しにせず思い切って実行する様にしてください。恋愛に関しては、今週は大胆な行動は避け、お相手様との会話など普段出来ていることの「質」を高めて行くことを意識出来ると良さそうです。

ラッキーカラー

ゴールド

「地球儀」を選ばれた方

SEEING BEYOND

SEEING BEYOND

今週のひとこと

今週は、大胆かつ叶えるのが困難な目標を立てると良い暗示があります。地球儀を選ばれた方には「特にこれといった目標がない。」、「将来何をやったら良いのか分からない。」という方が多いのかも知れませんが、まずは「今すぐに実現するのは無理だけど、こういう風になれたら私は心から満足出来る。」という夢や目標、理想像を事細かに思い浮かべることから始めてみると良さそうです。「大きくて綺麗な家に住みたい。」とか「大企業に勤めたい。」など何でもOKです。まずは自分の理想像を思い浮かべて、そこから逆算し「では、その為には何をすれば良いか?何が必要か?」などネットでも書籍でも何でも良いので情報収集して行けると○。但し注意点があって「私には難しい。」、「私にはハードルが高い。」などまだ実際に何も行っていない段階で決めつけるのは厳禁。そもそもの話「大胆かつ叶えるのが困難な目標」についての情報収集なので「難しくて当たり前。」くらいに軽い気持ちで行ってみると何か新たな発見があるかも知れません。恋愛に関しては、大きな発展は見られないかも知れませんが「距離がほんの少し近くなった。」と感じられることがあるかも。

ラッキーカラー

パープル

「スニーカー」を選ばれた方

SACRED REVERENCE

SACRED REVERENCE

今週のひとこと

今週は「直感」がいつも以上に冴える一週間となりそうです。「ピンと来たこと」や「心の声」を大切にしていかれると良い暗示があります。その際の注意点としては「拒まない」、「心配し過ぎない」ということ。例えばいつもは寄り道せずに真っ直ぐ帰っているけれど「今日は寄り道してどこか行きたいな。」と思ったら「そのまま行ってみる。」という感じでOKです。そのまま身を委ねて行動してみると「新しい道が切り開かれる。」、「欲しかったものが手に入った!」なんて方も出て来るかも。あとは、何かふと思いついたら手帳などにメモを書き残したり、スマホで写真を撮って記録を残すなども大切になりますので、忘れずに行う様にしてください。後々何かで活かせる場面があるかも。恋愛に関しては、良い意味で「お相手様の態度がいつもと違う。」と感じられることがあるかも。メールや会話の頻度が増えたり、突然何かプレゼントされたり少しびっくりするかも?出逢い待ちの方は「今まで全然意識していなかった人なのに、何故か気になる。」など心に動きがあるかも。既に「好きなのか何なのか分からない。」と思える方がいらっしゃる場合は「これは恋だ!」とはっきり分かる出来事があるかもネ。その際も拒んだりくすぶったりしてはダメですよ!

ラッキーカラー

バーガンディ

「カバン」を選ばれた方

QUIETING THE MIND

QUIETING THE MIND


今週のひとこと

今週は「静かに過ごす。」がラッキーアクションとなります。カードの絵柄から浄化・瞑想したり、リラクゼーションの施術を受ける様に伝えて来ていますので、今週のどこかで是非行ってみてください。あとは「仕事ではオーバーワークで、睡眠時間は3時間です。」といった様に何か大幅な偏りがある場合は丁度良い状態になる様にバランスを調整していかれる様に意識出来ると良い暗示がありますので、こちらも心に留めておかれる様にされてください。「そんなこと急に言われても、休めません!」、「今から予定を変更するのは難しいです!」などと思われた方は、自分にとって「平和な状態/環境ってどんなものだろう?」と想像してみると良いです。ヘッドフォンさんと被ってしまうのですが、今すぐには叶えられないということであっても「理想像を思い浮かべること」がとても大切になります。何か忘れていたことを思い出したり、そこで気づきを得られるかも知れませんので、何かインスピレーションが湧いて来たら、それも大切にする様にしてください。また今週は人が多いところに行く事は極力避け、静かな場所でかつ今まで行ったことのない場所に行くと○。恋愛に関しては、心からホッと落ち着ける様な出来事があるかも。お相手様から「一緒にいて安心する。」なんて言われる方も出て来るかも。

ラッキーカラー

アジュール