あらいぐま🦝ウィークリーリーディング💗2020/09/07(MON)~09/13(SUN)

あらいぐま
あらいぐま

おはようございます!あらいぐま( @araigumatarot )です🦝

9月7日(月)~13日(日)までのウィークリーリーディングをお届け致します🎵
以下の選択肢から、おひとつ直感でお選びください😊

「フクロウ」を選ばれた方

ワンド(こん棒)のナイト(騎士)(逆位置)

ワンド(こん棒)のナイト(騎士)

今週のひとこと

「ワンド(こん棒)のナイト(騎士)」逆位置には「衝動的」などのキーワードが含まれます。このカードを読み取った時に「気持ちが向いているからとそのまま行動を取る前に、一旦深呼吸。」というメッセージが伝わって来ました。今週はその時の思い付きや気分の赴くままに行動してしまうと「結局、自分は何がしたかったんだっけ?」と途中で方向を見失ったり、例えばお仕事など周囲の方と関わる環境である場合、人間関係にヒビが入る可能性があるということを示唆して来ている感じがしているので、「『綿密な計画性』を重視する。」ということが大切になりそうです。また、仕事帰りにフラっと立ち寄ったお店で購入する予定のなかったものをその時の気分で購入し、家に着いた時に「やっぱりこれ必要なかったな。」と結局「箪笥の肥やしの仲間入り」になってしまうなど「無駄に不要なものを購入する。」という意味もこのカードにはあるので、衝動買いには注意が必要となります。このカードは「基本的には元気よく活発に動ける。」ということを表しているものの、逆位置になると「思考力が欠如する。」という意味が含まれるので「元気に動ける時だからこそ、少し慎重になって考える。」ということを念頭に置いてお過ごしください。恋愛も、お相手様があまり元気がない場合はむやみに関わろうとせず、一定の距離を保って接するということも大切です。

ラッキーカラー

ターコイズブルー

「ウグイス」を選ばれた方

法皇(逆位置)

法皇

今週のひとこと

「法皇」逆位置には「保守的」などのキーワードが含まれます。今週のどこかでウグイスさんが「あれやって、これやって!」など周囲の方々に頼られたり、臨機応変に行動を取らなければならない場面に遭遇するかも知れませんが、普段柔軟に対応出来る方であっても少し苛立ちを感じやすいかも知れません。ご自身のキャパシティや行動範囲を把握した上で「自分はこれ以上は出来ない。」と判断した場合はすぐさま他の方の力を借りる様にしてください。場合によっては、「たくさんのことを周囲の方から求められることによって、自分の能力の向上に充てられるかも知れない。」と感じられることもあるかも知れませんが、今週は挑戦的なことは避け、出来る範囲内で行動する方が無難だと言えそうです。「自分のルール・考え方」を壊さないということに意識を向けて行かれると良さそうです。恋愛に関しては、お互いの心の深い部分まで良く知ろうとする姿勢が大切になります。純粋に会話を楽しむということも勿論大切ですが、お相手様の発言に疑問を抱いた時にはそこで不信感を抱かずに「言葉の裏を読む技術」が必要になるかも知れません。

ラッキーカラー

レインボーカラー

「インコ」を選ばれた方

カップ(聖杯)のペイジ(王子)(逆位置)

カップ(聖杯)のペイジ(王子)

今週のひとこと

「カップ(聖杯)のペイジ(王子)」逆位置には「内向的」などのキーワードが含まれます。今週は気分が落ち込みやすく、何事に対しても億劫になってしまうかも知れませんが「そのままの感情に流されず、気を引き締めてください。」と少しお説教の様なメッセージがカードから伝わって来ます。例えば学生の方であれば「授業中ぼーっとしていて、気づいたら試験に出る重要なポイントの説明が終わっていました。」という感じで「自分のミスで大切なものを逃しやすく、激しく後悔してしまう。」という暗示になるので、くれぐれもご注意ください。またこのカードは水のエレメントのカードになりますので、インコさんもお金の使い過ぎに注意。あとは、日ごろお酒を飲まれる方は、今週は少し控え目にされた方が良いかも知れません。恋愛に関しては「『恥ずかしい』という想いが先行して、何も出来ない。」という場合は、一歩前へ踏み出す勇気が必要です。

ラッキーカラー

モーブ(藤色)

「ハチドリ」を選ばれた方

愚者(逆位置)

愚者

今週のひとこと

「愚者」逆位置には「軽率」「無礼」などのキーワードが含まれます。「嘘も方便」という諺がありますが、例えば会社勤めの方であれば「行きたくもない飲み会があると耳にした時に、何か適当に理由を付けてうまいこと避けて参加を免れたい。」という方もいらっしゃるかと思いますが、今週はその様に「良質な嘘」をつく際には慎重になった方が良いかも知れません。「断らずに、飲み会に参加した方がいいですよ!」とまでは言いませんが、場合によっては相手の方に失礼な印象を与えてしまう可能性があるので、伝え方やタイミングなどは良く考えた方が良いです。尚、今週は何かとルーズになりがちな暗示ですので、遅刻・寝坊・持ち物/連絡忘れなどには注意する様にされてください。「カバンの中身は変えていないから、大丈夫だろう。」などと安心せずに、お出かけの前には持ち物がきちんと揃っているか確認した方が良いかも知れません。恋愛に関しては、お相手様と接する頻度や一緒に過ごす時間を可能な限りいつもより少しでも増やせると良いことがあるかも。

ラッキーカラー

シアン