注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

女の子の気持ちを読めるか?

明日、阪神ジュベナイルフィリーズというG1レースが行われます。
このレースは2歳牝馬(♀)限定のレースです。

競走馬は2歳からデビューできるのですが、2歳というのは人間でいえば中学生くらい。

人間だと、とても難しい時期じゃないですか❓️

女子中学生の気持ちを読み取れるのか❓️
と考えるとなかなか難しそうです(笑)

f:id:hamuhamu18:20191207184137j:plain

人間で例えるなら、このレースは女子中学生限定の400メートル走的な感じですかね( ̄~ ̄)

2歳の競走馬といえばまだまだ成長途上(超早熟なら別かも)+レース経験も浅く、力関係も読みづらく、なかなか難しいです。
ただ、どんなレースでも基本は同じです。

そしてどんなレースでも基本は大切です。

競馬に限らず、どんな物事でも基本を抑えなければなりません。

まずはとにかく基本を抑えつつ、競馬場の特徴やこのレースのデータを色々見て参考にします。
でもまずはデータは置いておいて、とりあえず基本+競馬場の特徴を知ればいいと思います。

www.hamuhamu5.com

 
例えばこのレースは阪神競馬場で行われ、距離は1600mです。
競馬場の特徴としてはスタートから最初のコーナーまでの距離が長いです。
3コーナーから4コーナーまでの距離も長いため、内枠と外枠の有利不利が出づらい…
みたいな感じです。

上の基本の記事にも書きましたが、競馬は内でも外でもスタート位置が同じです。

陸上競技だと内と外で差が出ないようにスタート位置を調整されていますよね❓️
競馬は違うんです。

でも競馬場のコース形態によって内が有利か外が有利かも変わりますし、競馬場によって坂があったりなど色々違いがあるため、とりあえず競馬場の特徴は抑えましょう。

 

そして、試しに買ってみましょう。

どんな物事も試してみなければ始まりません。
馬券は100円から買えます。

あなたのその100円が100万円になる可能性を秘めています。

そう考えるとドキドキしませんか❓️

たった100円でこのドキドキ感を味わえるんです♪
そのおかげでドーパミン出まくります。

www.hamuhamu5.com

 
なんとなくモヤモヤしたりやる気が起きなかったり(やる気は作業興奮の原理で行動を開始して5分後に出てくるので、とりあえず動くのがオススメ)した時などに試しに100円買ってみてはいかがでしょうか♪


人気ブログランキング

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!