· 

トミベリーのいちごイベント

皆さま こんにちは!

 

昨日はトミベリーといういちご農園でイベントがあったので行ってきました。

 

10時半スタートだったのでその時間に合わせて行ったけど既にすごい行列が、入場制限までやってた。

 

伊賀にそんなに人っておったんやと、、、、昨日はそもそも別の用事があったけど数日前にキャンセルになり、ここへ。

 

で、ここでいちごを栽培しているトミさんイケメンなんです。笑顔がほんまにかっこいい。

 

写真があれば載せたいけど写真撮らしてとも言えずすいません。

 

かっこいい人って存在してくれるだけでテンションが上がってしまう。

 

昨日もカッコよく輝いてた。誰に対してもやさしいので誰からも女性からも男性にも人気があるのです。

 

で、昨日のイベントは伊賀の和菓子屋やパン屋ケーキ屋などとコラボして限定商品がゲットできるというもの。

 

僕らのお目当ては苺大福といちごサンド。

 

いちごサンドは既に完売で苺大福も僕らが買ったあとすぐに完売してた。

 

まだ美味しそうないちごタルトが残っていたのでそれを買おうと思ったら、僕の数人前の男性が残り全部を買ってしまって、、、なんでそんなことするの、、、ほんまくやしかったは。

 

このイベントって午後3時まであるのにオープンして30分ほどで完売してる商品がほとんどだったのでこのあとどうしたんやろ。

 

次はオープン前から並びます!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!