ワンダーボックス

ワンダーボックス紹介キャンペーンコード(クーポン)でAmazonギフト券3,000円をもらおう【2024年4月最新】

記事内にプロモーションを含む場合があります

ワンダーボックス紹介キャンペーンコード(クーポンをまとめたページです。

いま一番お得なワンダーボックスキャンペーンコード(紹介コード)当ブログ限定の「chiikumura2403」です。このクーポンを利用すればアマゾンギフト3000円分もらえます。

加えて、年会費から2,220円コードもあるので、本記事を参考にすればワンダーボックスにお得に入会することができますよ。

本記事はワンダーボックスのキャンペーンコードや紹介コードの利用方法も解説していきますので、ワンダーボックスにお得に入会したい方はぜひ最後までご覧ください。

ワンダーボックス紹介キャンペーンコード(クーポン)

ワンダーボックスのキャンペーンコードとは、入会時に入力すると特典や割引が受けられるお得な紹介コード(クーポンコード)のことで、ワンダーボックスのキャンペーンコードは3つ発行されています。

結論からいいますと、2024年3月で金額的に1番お得なのは、当ブログ限定のキャンペーンコード「chiikumura2403」です。

キャンペーンコードの種類と特典について先にまとめておきますね。

キャンペーンコードの種類 特典 入手方法
通常のキャンペーンコード 年間料金5%割引(2,220円引き) オンライン体験会
紹介でもらえるクーポンコード 年間料金5%割引
(2,220円引き)
友達紹介など
当ブログ限定キャンペーンコード Amazonギフト券3,000円 この記事に掲載

それぞれのキャンペーンコードについて詳しく解説していきます。

Amazonギフト券が貰えるキャンペーンコード

ワンダーボックスのキャンペーンコードで1番お得なのが、当ブログ限定キャンペーンコードを使う入会方法です。

ワンダーボックス入会時にキャンペーンコード「chiikumura2403」を使えば、Amazonギフト券3,000円がもらえます。

2024年5月31日まではこのコードが1番お得になるので、ぜひ利用してください。

ワンダーボックスでAmazonギフト券が貰えるキャンペーン

\chiikumura2403を入力/

ワンダーボックス公式サイト

年会費が2,220円割引になるキャンペーン

ワンダーボックスのキャンペーンコードの中には、会員の紹介コードを使ったり、体験会の特典で稀に配布されるキャンペーンコードを使うことで、年会費が2,220円安くなるコードがあります。

オンライン説明会のコードは不定期になりますが、私の紹介コード「Zi4NZC4ha3Xt」であれば2024年現在でも、年間一括払いしたときに年会費が2,220円安くなります。

Amazonギフト券をもらうよりも金額は下がりますが、年会費が下がる方がいいという方はこちらのコードをご利用ください。

キャンペーンコード(紹介コード)なしの場合、12ヶ月分の一括払いは年間で44,400円になりますが、ャンペーンコード(紹介コード)を使うと、年間で42,180円の支払いになり、2,220円の割引になるわけです。

ワンダーボックス紹介コードでの割引

仮に毎月払いで支払った場合と比較すると、以下のようにかなりの割引になります。

  • 毎月払い×12カ月=50,400円
  • 12カ月一括払いで割引入会=42,180円

毎月払いを12ヶ月続けた場合と、5%割引を適用された12ヶ月一括払いを比較すると約8,000円も安くなります。

1番お得なキャンペーンコードは?

ワンダーボックスのキャンペーンコードは上記のように種類がありますが、2024年現在1番お得なのは、当ブログ限定のキャンペーンコード「chiikumura2403」です。

これを入会時に使うと3,000円のAmazonギフト券がもらえます。紹介コードの5%割引よりもキャッシュバック金額としては大きくなりますよ。

加えて、年間一括払いによる6,500円の割引も合わせると、毎月払いで入会するよりも9,000円もお得に始める事ができるのです。

ちゃこ
ちゃこ
キャンペーンコード+一括払いでの入会が1番お得になります。途中解約でも返金はあるので、一括払いがお得ですよ!

さっそくワンダーボックスに入会したい人は紹介コード「chiikumura2403」を利用してみてくださいね。

キャンペーンコードを使った入会は、ワンダーボックス公式サイトからしかできません。

紹介コードやキャンペーンコードを使った入会は今1番割引されて入会できる手段なので、少しでも安く入会したい方は、利用してくださいね♡

紹介コード:「chiikumura2403」

\紹介コードが最安/

ワンダーボックスでAmazonギフト券が貰えるキャンペーン ワンダーボックストイ教材プレゼント

ワンダーボックス公式をチェックする

ちゃこ
ちゃこ
次はワンダーボックスキャンペーンコードをどのように利用していくのか、その具体的な方法を紹介していくよ!

ワンダーボックス紹介キャンペーンコード(クーポン)の利用方法

ワンダーボックスのキャンペーンコード(紹介コード)を適用されるための利用方法は、以下の通りです。

  1. ワンダーボックス公式サイト
  2. 【お申し込み】を押す
  3. メールアドレスを入力
  4. ワンダーボックスからメールが届く
  5. URLをクリックして認証する
  6. 必要事項を入力する
  7. キャンペーンコード(紹介コード)を入力する
  8. 12ヵ月一括払いを選択する
  9. 入力内容を確認して【お申し込み】を押す
ちゃこ
ちゃこ
入力内容はシンプルだから2分ぐらいでできるよ♪わかりやすく画像で解説していくね!

ワンダーボックス公式サイトへ行き、【お申し込み】をクリックします。

入会申し込み画面

メールアドレスを入力します。

IDとして使うので忘れないものにしましょう♪

メールアドレスの入力

すぐに登録メールアドレスにメールが届くので、48時間以内にアクセスしましょう。

申し込みの案内メール文面

お名前、住所、お子様の情報を入力していきます。

ご契約者様情報の入力

ここで当サイト限定のキャンペーンコード(紹介コード)である「chiikumura2403」を入力します。

年間一括払いじゃないと適用されないので、【12ヵ月分一括払い】を選択します。

ちなみに一括払いをしても特にデメリットはありません。詳しくは「ワンダーボックス解約方法まとめ」の記事をチェックしてみてください。

紹介コード入力画面

最後に入力内容を確認して、問題なければ【申し込む】ボタンを押せば入会完了です。

内容を確認して申し込み

全体で2~3分程でできる簡単な手順です♪

兄弟など2人目以降の追加には適用できず、別のキャンペーンコード(紹介コード)とは併用はできませんが、使うのは簡単。個人情報等もしっかり守られているので安心です。

子供の地頭がよくなる

ワンダーボックスの特徴

知育に特化した通信教育

IQがあがった研究データあり

工作・アプリで楽しく思考できる

\1番お得なコードは「chiikumura2403」/

アマギフ全員プレゼント

ワンダーボックス紹介キャンペーンコード(クーポン)利用の注意点

ワンダーボックス紹介キャンペーンコードを利用するには条件があります。具体的には以下の通りです。

  • 12ヶ月一括払いのみ適用
  • 入会時に必ずキャンペーンコードを入力

大切なのは、12ヶ月一括払いでしか使えないことです。毎月払いではお得なコードを利用できません。

これはキャンペーンコード・紹介コードに関わらずすべてのコードに求められる条件となります。

年間一括払いにするとさらに料金は安くなりますし、途中解約で返金もあるので、迷わず一括払いを選択しましょう。

また、基本的にキャンペーンコードは期間限定であることも要注意です。たとえば、ちいく村限定クーポン(アマギフ3000円分プレゼント)の利用可能期間は2023/12/5 〜 2024/3/31です。お得に入会したい人はキャンペーンの期限に気をつけましょう。

それと、ワンダーボックスの紹介コード割引(年間料金5%OFF)は3ヶ月以上の受講が必要になることも忘れないでください。3か月未満の解約の場合、割引は適用されないので、その点は要注意です。

一方で当サイトのキャンペーンコードによるAmazonギフト券プレゼントは、特に受講期間の縛りはありません。最低受講期間の2ヶ月を受講すればOKになります。

子供の地頭がよくなる

ワンダーボックスの特徴

知育に特化した通信教育

IQがあがった研究データあり

工作・アプリで楽しく思考できる

\お得なコードは「chiikumura2403」

資料請求で無料体験もできる

ワンダーボックス紹介キャンペーンコード(クーポン)でお得に入会しよう

ワンダーボックスはキャンペーンコード(紹介コード)を適用すると、Amazonギフト3000円もらえます。ただし12カ月一括払いを選択しなければ利用できないので、注意してください。

オンライン体験会で紹介コードが配布されたり、他のサイトでキャンペーンコードが配布されたりしていますが、全てを同時併用することはできず、ひとつだけしか適用できません。

なんのコードをつかえばいいか迷う人もいると思いますが、割引額としては、当サイト限定のキャンペーンコード「chiikumura2403」を使うのが、一番お得にワンダーボックスに入会できますよ

ワンダーボックスは我が子を賢い子に育てたいという子にピッタリの通信教育。

\賢い子になって欲しい/

どんな親でも我が子は賢く育ってほしい物だと思います。そんな想いがある人のために作られたのがワンダーボックスなんですよね。

他の通信教育教材のように、ひらがなや計算は学べませんが、その代わり地頭を鍛える「知育」が山ほどできます。

ちゃこ
ちゃこ
うちの娘もワクワクしながら毎日取り組んでくれてるよ♪難しい知育アプリも徐々に1人で解けるようになってきて成長を感じているよ♡

ワンダーボックスは以下のコードでお得になるので、ぜひ利用してみてくださいね♪

コード:「chiikumura2403」

入会は、ワンダーボックス公式サイトからすぐにできるので、子供の地頭を鍛えてあげたいという方は、検討してあげて下さいね♡

ワンダーボックスでAmazonギフト券が貰えるキャンペーン

子供の地頭がよくなる

ワンダーボックスの特徴

知育に特化した通信教育

IQがあがった研究データあり

工作・アプリで楽しく思考できる

\お得なコードはchiikumura2403/

紹介コード入会でお得に入会できる

ABOUT ME
ちゃこ
ちいく村の運営者「ちゃこ」です。本業では特許を20件以上出願している研究者ママ♡子供のために20万円以上もつぎ込んで、全教材・通信教育を使ってきた知育オタクです。これまでも研究者目線で100人以上のママに通信教育を紹介してきました。子供の知育教材のことなら私におまかせください♪
我が家が選んだ教材はコレ
タブレット学習を幼児期からやるならスマイルゼミ

我が家で1番活躍してるのは
「スマイルゼミ」

20教材以上を検討して
毎日自主的に取り組み
お勉強するのが
好きになってくれたのは
スマイルゼミのおかげでした

スマイルゼミのおすすめポイント

ちいく村限定の
キャンペーンコードも配布中
お得に入会する方法はこちらです

2024年4月スマイルゼミキャンペーンコード情報まとめ

1,000円特典付きの限定
キャンペーンコードは
スマイルゼミの特設サイトから
資料請求でGET

ちいく村限定キャンペーンコード

10,000円の紹介特典や
初月受講費無料キャンペーンとも
併用可能です

最低でも約15,000円もお得

スマイルゼミに
1番お得に始める方法なので
ぜひチェックしてみてくださいね💕

資料請求で安く入会

スマイルゼミの特徴

タブレット1台で全科目学べる

教材が溜まらない&自動添削が楽

英語学習・プログラミングが学べる

\キャンペーンコードを貰おう/

特設サイトからの資料請求でギフト券GET

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です