ライオン ベッツドクタースペック デンタルシート 〜獣医師がお勧めする優秀なペットの歯磨きシート!〜

【広告】

獣医師がお勧めする優秀なペットの歯磨き

ペットの歯の汚れ、気になるよな~!!

”ペットの歯の汚れ、気になるよな~!!でも動物病院に行かないときれいにできないのかな?”

”自宅できれいにケア出来ないのかな?”

そんなペットの歯のケアについて、悩みがたくさんありますよね!!

歯の汚れをそのままにしておくと歯周病へと進行する可能性があります。そして歯周病はやがて歯槽膿漏となり、歯根で炎症が起こり膿んでしまい、最終的に歯が抜けてしまいます。また、下顎の歯が歯槽膿漏になると下顎骨にまで炎症が広がり、下顎が骨折してしまうこともあるのです。上顎の奥歯が歯槽膿漏になった場合は炎症がやはり上顎に広がり、目の下の頬の部分が膿で腫れてしまいます。

そのような状態にならないよう、歯周病から大切なペットを守るには、ヒトと同様歯磨きがとても重要です。歯磨きを始める場合、いきなり歯ブラシは難しいと思います。まず、ペットも家族も始めやすい自宅でできるケアとして、デンタルシートがとてもオススメです!

ライオン べッツドクタースペック デンタルシート      

歯の表面の汚れをしっかり除去。指に巻いてふくだけ!!

怖がらせないようゆっくりと使用してください。

猫, 若い猫, 遊び心, あくび, ペット, 灰色, 猫の顔
【広告】

 ~成分・サイズ~           

※明日葉抽出物(明日葉ポリフェノール)配合(食品成分)

※ポリリン酸ナトリウム配合(食品添加物成分)

※エッジ構造&ミクロの網目で、歯の表面の汚れをかきとる

※〈シートサイズ〉140mm×150mm

~使用上の注意~

※本品は犬・猫のデンタルシートです。用途外に使わない。

※ふだん犬・猫の世話をしている大人が使用し、犬・猫が指を噛むなどの事故に注意する。

※犬・猫に異常が現れたときは使用を中止し、本品を持参の上、獣医師に相談する。

※乳幼児や認知症の方などやペットの誤飲・誤食を防ぐため、置き場所に注意し、ペットに噛ませたり遊ばせたりしない。

※高温になるところや、直射日光の当たる場所に保管しない。

※開封後は早めに使用する。

犬猫にも使えて、とても歯の汚れ(歯垢)が取れます。個人的な感想ですが、他の製品よりとても汚れが取れると思います。シート自体も大きめなので、小型犬や猫なら1度の使用は1/2枚で充分!30枚入りだから2ヶ月も使用できるコスパも優れている商品です。

使い勝手最高!!是非一度お試しください!!

~おすすめ商品~

ブログ運営おもしろいですよ!

アイキャッチ画像

【疑問】

生活の隙間でブログ作成、続ければおこづかいぐらいにはなる?

初心者でもブログ作成はできるの?

副業として成り立つ?

はじめはだれでも初心者、時間をかけてゆっくり作業していきましょう!!

 

おすすめ記事はこちらから!