履き心地抜群だが滑る!! メンズシューズおすすめ!! MERRELL JUNGLE MOC LEATHER!

メンズシューズおすすめ!! 履き心地抜群だが滑る!!

皆さん、仕事の靴って選ぶの難しくありません?

 

オフの靴選びは気に入ったものを選べば良いのですが、仕事用となるとデザイン然り、耐久性や防水性、そしてなんと言っても履き心地が重要ですよね。

皆さんの靴選びは、どういった条件で選んでいるでしょうか。気になります。笑

 

私自身は仕事の関係上歩くことが多い為、靴選びにはとても慎重です。

最近私がおー、これは良い!!と、気に入っている商品があり紹介したいと思います。

 

営業職の方や歩くことが多い方には、お薦め出来る商品なので気に入っていただけると思います。

 

【広告】

おすすめの靴は・・・・

 

MERRELL JUNGLE MOC LEATHER】これはおすすめですよ(*^-^*)

 

 

MERRELL JUNGLE MOC LEATHER

 

メレルの ジャングルモックという靴をご存知でしょうか?

 

私は実に、3足目の購入です!凄くないですか?そのくらい気に入っているのです。

値段は13,000円と高いですが、耐久性も良く防水もかなりしっかりしているので雨の日も靴下まで雨が染みてグジュグジュという事はなく、安心して歩けます。

 

 

blank
シンプルなデザイン!!

メリット

①不動の人気を誇るジャングルモックの履き心地はそのままに、アッパーに風合いの良いフルグレインレザーを採用した上品なジャングルモック

 

②アーチをサポートするナイロンアーチシャンク

 

③衝撃吸収性の高いメレル独自の「エアークッション」を搭載し疲労を軽減させます。

そして軽量でクッション性の高いEVAミッドソールとメレル独自の安心のアウトソールで長時間の歩行も快適

 

脱ぎ履きしやすい

 

 

デメリット

 

口コミにもありましたが雨の日にマンホール上で滑ることがあります。

 

アスファルトは特に問題ないのですが、橋のつなぎ目の鉄の部分などをそのまま歩いたりすると、ツルッと結構滑ります。注意が必要ですね。

 

使用感

 

私は通常チノパンに合わせたスタイルで仕事をしていますが、スーツスタイルでも全く違和感なく着こなせるデザインとなっています。

営業職の方やよく歩く方は、革靴だとかなり足が疲れてくると同時に、痛みがあると思います。そのことが原因で腰に負担をかけてしまい、腰部痛が起きてしまう事は、サラリーマンのあるあるです。

 

メレル ジャングルモック レザーはクッション性がとても高く、なおかつ防水なので気兼ねなく履くことができますし、なんと言っても客先で土足厳禁の場所で、スムーズに脱ぎ履き出来るので非常に重宝します。先方で靴の脱ぎ履き時に紐履などで手間がかかると、気を遣ってしまいます。

靴べらがなくてもスッと履けてしまうこの靴は、そういったことからもサラリーマンにはベストな靴だと言えます。

 

【広告】

サイズ 

MEN’S

cm US EU UK
25 7 40 6.5
25.5 7.5 41 7
26 8 41.5 7.5
26.5 8.5 42 8
27 9 43 8.5
27.5 9.5 43.5 9
28 10 44 9.5
29 11 45 10.5
30 12 46.5 11.5

 

私は26.5cmですが、少し気持ち緩くしています、ショップ店員さんはピッタリをおすすめしますが、私は気持ち緩く履いてます!!

 

blank
靴裏!!滑ります!!

購入

 

ABCマートで購入しました。

 

もちろん、ネットでも購入可です。私が調べた範囲では、楽天での購入が一番お得に購入できるようでした。

私はららぽーとに入っているABCマートで購入したのですが、ららぽーととABCマート両方のポイントが付くので、あえてネットではなく店舗で今回買いました。

 

まとめ

 

雨の日に滑るというのは、転ぶ危険もある為デメリットとなりますが、それにも上回るメリットが多く、サラリーマンにはベストな靴だと思います。

 

履きやすさ・履き心地の良さなど、クオリティーが高くコスパも良いと商品です。耐久性も良いので、長く履けます。

デザインも素晴らしく、スーツでかっこよくスタイリッシュに着こなせます。

 

一度ご購入を検討されても宜しいかと思います。

 

口コミ

 

評価 ★★★☆☆

30代/男性   投稿日:2019年05月09日

雨の日は地面が濡れているとかなり滑ります。底以外の靴全体の作りとしては満足です。

評価 ★★★★★

30代/男性   投稿日:2015年08月01日

 ジャンルモック愛用してます。一年半前から愛用のモックに追加で購入。変わらず良いものです。耐久性とデザインが良いですね。

 

しかし結論から申し上げますと、私は3足目です!!履き心地抜群、愛用してます。おすすめです!!

 

 

ブログ運営おもしろいですよ!

アイキャッチ画像

【疑問】

生活の隙間でブログ作成、続ければおこづかいぐらいにはなる?

初心者でもブログ作成はできるの?

副業として成り立つ?

はじめはだれでも初心者、時間をかけてゆっくり作業していきましょう!!

 

おすすめ記事はこちらから!