私が代表のカウンセラーとして行っている「無料電話相談 こころの休憩室」のCMを大型屋外テレビジョンで配信することに決定しました!!

配信されるのは2か月後以降となっている予定です。

奈良のJR王寺駅から南口徒歩一分の好立地で、365日、朝6時から深夜0時まで配信します。

30秒ほどの動画ですがローテーションで一日何回も配信して頂けるなんて、感動です。

 

私は精神科の病院関係のの仕事を経て、悩み相談をうけるサービスを作らせて頂きました。

電話相談で、一人でも多くの気持ちを軽くできるように関わらせて頂きます。

 

地域貢献のためと、映像CМを無償で作ってくださる協力して下さった本株式会社Zilli One(ジリワン)様に感謝してもしきれないほどです。

ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。

株式会社Zilli One(ジリワン)

http://www.zillione.co.jp/

 

私の無料電話相談 こころの休憩室はこちらになっております。

完全無料でお話し聞かせてもらっているので愚痴や悩み事、自慢話でもなんでもお話ししましょう。

私は、精神科病院で勤務していたこともあり発達障害や精神疾患などにも詳しいので、悩んでいる方はお役にたてます。

 

 

無料電話相談 こころの休憩室

https://murilyoudennwasoudann.com/muryodenwasoudan/