SSブログ
JH1DOM HOME PAGE : http://www.jh1dom.com/
ブログ記事全体の目次はこちらをご覧ください
Twitter:https://twitter.com/JH1DOM

【無線話題ではありません】雑司ヶ谷いろはかるた [雑記]

2020年10月27日(火)

20201027_001.jpeg

ご存知の方はご存じなのかなと思いますが、写真は池袋は「びっくりガード」に描かれた「雑司ヶ谷いろはかるた」です。
雑司ヶ谷のファンである当局にも、わかりかねます。
ネットを検索すると案内書が鬼子母神のお店で売っているようなのでたずねてみたいと思います。

びっくりガードが雑司ヶ谷とされているところにそうなんだ、という気持ちを抱きます。

この池袋駅の南口、以前の西武の駐車場が西武グループのビル(ダイヤゲート池袋)に改装されました。以前を知っている当局からすると・・「びっくり」です。

このびっくりガード、ぜひ朝、歩かれてみてください。いろはかるたのところから鬼子母神に向かって、歩いていくと、そこは、新宿とデッドヒートの池袋駅の大混雑とは全く違う世界がすぐ近くなのに広がっていると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。