なんで?死刑じゃないの?
「埼玉県熊谷市で2015年、女児2人を含む6人が殺害された事件で、強盗殺人などの罪に問われたペルー国籍ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン被告(34)の控訴審判決が5日、東京高裁であった。大熊一之裁判長は一審さいたま地裁の裁判員裁判の死刑判決を破棄、無期懲役を言い渡した。高裁は犯行時の被告について、心神耗弱状態だったと判断した。
出典:JIJI.COM  https://www.jiji.com/jc/article?k=2019120500799&g=soc
 
なぜ、一審の死刑が破棄されたのか?理解出来ません。まったく、腹立たしい判決です。
一審で裁判員裁判の結果、死刑の判決が出たのは、「一般の国民感情が反映された結果」で、国民感情として、尊重されるべきです。
 
 
朝のTVでもコメンテーターが言ってましたが、
「心身喪失で判断能力が無く、減刑されるなら、裁かれる権利も無いのでは?」
という言葉ですが、その通りだと思います。

最近は、「心身喪失」、「多重人格性障害」、等がTVで取り上げられ、裁判でも減刑、無罪になるケースがありますが、犯罪は結果が全てでは無いでしょうか?
 
毎回思う事は、被害者より、犯罪者の人権ばかり優先されるという事です。
 
他人事では無い、外国人犯罪。
 
これから、人手不足、人口減少を理由に、移民や難民を受け入れようとする日本。次に外国人による凶悪犯罪に泣き寝入りするのはあなたかも?

被告の父はDV男、兄は25人殺人犯です。
それでも難なく、入国しています。
日本人の道徳観は通じません。移民歓迎で良いのでしょうか?

外国人の道徳観の欠如?
 
キリスト教は何の為にあるのか?
正に被告の様な人間に道徳を教える為にあるのです。外国人が日本人が無宗教と聞き、びっくりするのはその為です。外国人で無宗教な人は、道徳観が欠如しているのです。それを教えるのが「宗教」、「キリスト教」です。

日本人は、育つ環境から、武士道等、独特の美徳、道徳心がありますが、外国人道徳心は宗教によって、教えられる物であり、日本とは大きく異なります。
 
道徳心の程度が分からない移民や難民を受け入れれば、日本での犯罪は、外国人にとって、母国と同じで、日常的な事になりかねません。
 
価値観の違いすぎる、移民、難民を受け入れる事には反対です。

ヨーロッパ、ドイツがいい例です。移民、難民の受け入れで治安は悪化し、夜に出歩けた街も今は怖くて外出が出来ない様です。

全て、ヨーロッパの判断が正しい訳ではありません。
何でも都合良くドイツの例を出す、無能な野党の意見はスルーです。

移民、難民の受け入れで、次に泣き寝入りするのは、貴方です。法律は守ってくれません。司法は「人権」「心身喪失」「外国人差別」を盾に次々と外国人を減刑、無罪にしてゆく事でしょう。「日本語が理解できなかった」という理由でも減刑されるでしょうね?
 
もし、僕の家族が同じ事をされたら?
僕は刑務所行きを覚悟で、被告を自分の手で殺しますね。

日本の司法が妙に「外国人」「重大犯罪」を軽視している様に映るのは僕だけでしょうか?

無期懲役といえども、終身刑ではありません。
模範囚であれば、13年位で出所可能な様です。
模範囚で仮に仮釈放になれば、強盗殺人を犯しても、生活保護が支給されます。

6人、殺して死刑にならず、釈放されれば、生活保護?犯罪者天国の日本です。

殺人を犯しても、無罪になる方法?
 
殺人が無罪に?日本なら、とても簡単です。
司法が重視する「心身喪失」を利用するのです。

殺人が計画的な物ならば、実行の数日前に人目の多い場所で大声で訳の分からかい事を口走り、大勢に目撃されれば良いのです。

逮捕後はその奇抜な行動が証拠になり、「心身喪失」の可能性?と判断されます。
 

 
「心身喪失」や「多重人格障害」などが問題になっていますが、
人が殺人を犯す時は誰でも「心身喪失」では?

冷静な精神状態での犯行であれば、それは、「殺し屋」です。
今の司法の判断では被告の誰もが「心身喪失」で減刑される歪んだ司法になってしまいます。「心身喪失」状態だから殺人を犯すのです。減刑される理由にはなりません。

重大犯罪について、司法は国民感情の表れである、裁判員裁判の結果を優先すべきです。

移民の受け入れには大反対ですが、親韓の日韓議員連盟が移民を促進しているのは、困ったものです。
数年後、日本は日本ではなくなり、安らぎを求めて、他国に移住なんて事もあるかもしれません。移民、難民に反対なのは、差別ではありません。区別です。


 
僕は移民反対運動をしている日本第一党を応援します。過激な発言から、政権を取らせる党ではありませんが、国会議員としては、必要な桜井誠です。
犯罪は「判断能力」では無く、被害者感情、結果重視で裁いて欲しいものです。

「判断能力」が無い人は既に人では無いのかもしれません?