幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

2020年七赤金星(しちせききんせい)の年の幕開けは、

新型コロナウイルスの感染拡大で大変な騒ぎになっています。

いろんな意味で世界中が大変化する年になります。

 

さて、九星気学から見ると、翌年の2021年の予想はといいますと。

 

2021年は七赤金星から六白金星(ろっぱくきんせい)へと移ります。

 

六白金星には完成という意味もありますが、剣でぶった切るという厳しい意味もあります。

完成して残るものがある一方で、容赦なく切り落とされるものがある。

 

良い悪いが極端にでる年となりそうです。

 

そして、来年2021年十干(じっかん)辛(かのと)です。

かのとは漢字でツライ(辛い)と書きます。

多くの人にとっては辛く厳しい年となるでしょう。

 

しかし、善い行いを心がければ、六白金星の完成する波に乗れます。

 

今、自分にできる最善のことはなにか?

考えて実行することが大切です。

それは、特別なことではなくて、

家族や身近な人を大事にするとか、

笑顔でいることを意識するなどの小さなことからでいいのです。

 

私自身も少しでもお役に立てることはないか?何ができるのか?

考えています。

 

幸せのへ近道は、「自信を持つこと」、「安心すること」から始まると師匠に教わりました。

九星気学を活用して、誰もが自信を持ち、安心できる心を持てるようにお手伝いしていきたいと思います。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど

 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村