神様にお願いすると良い日、良い場所があります。

 

【神様にお願いしていい日】

次回のいい日は

6月19日(金)・6月20日(土)

 

ブログでも紹介した恵方まいり

 

恵方まいりは、立春、春分、夏至、冬至などの季節の切り替わる日

年に2回ある日盤切替の日(陰陽の切り替わる日)に行います。

今回は日盤切り替えの日になります。

 

日盤切り替えの日とは、陰陽が切り替わる日です。

陰陽は暦の中にも入っていて、6月19日までは陽の気が流れています。

そして、20日から陰の流れに変わります。

 

季節の切り替わる日、陰陽の切り替わる日はエネルギーが高くなり、

宇宙とつながりやすくなります。

その時に、神様にお願いすると、願いが叶うということ。

 

今年は特別な切り替わりになります。

通常とは違う、珍しい日盤切り替えの日になります。

どういうふうに現象として出るのかはわかりませんが、おそらくエネルギーがいつもの恵方まいりとは変わるような気がします。

 

そして、6月21日は夏至(6:44〜 )

連続で恵方参りできます。

前後数日は宇宙と繋がりやすいので、なんとか時間を作っていきましょう。

 

【神様にお願いしていい場所】

恵方参りの場所は、毎年変わります。

今年は自宅から見て、西(30度)の南寄り10度の方角の神社仏閣、教会などです。

神社でもお稲荷さんはダメです。

 

恵方参りのやり方はコチラで確認してください。

 

コロナ後の世界で幸せになるためにも、ぜひ恵方参りに行ってみてください!

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村