私の息子は、わたしの最大吉方(さいだいきっぽう)の九紫火星(きゅうしかせい)です。

そして、ここに出てくる友人はわたしの月命の三碧木星(さんぺきもくせい)

 

この二人に命を救われた時の話を書いていきます。

 

11年前、わたしはガンの手術をうけました。

わたしのガンを発見してくれたのは息子。

わたしにとって、幸運を運んでくれる最大吉方の九紫火星を本命を持ちます。

 

当時は離婚していなかったので、妻と息子と妻の母との4人暮らしをしていました。

 

ある日、着替えをしている時に息子が部屋に入ってきました。

わたしの背中に小指の先っちょくらいのオデキを見つけて、知らせてくれました。

最大吉方の息子が見つけてくれたということで、気になったので、皮膚科へ行きました。

すると、ただのデキモノだと、薬を出してくれただけ。

 

しかし、薬を塗っても一向に良くなりません。

 

九星気学では、身体や病気のことは月命を観て判断します。

そこで、私の月命、三碧木星が本命の友人に相談しました。

友人は「皮膚科ではダメだ。大きな病院で診てもらったほうがいい」と言いいました。

 

友人の助言に素直に従い、総合病院で診てもらうと、ステージ3の皮膚がんと診断されました。

すぐに入院し、手術を受けました。

 

患部をかなり切除したため、腰の部分の皮膚を移植する大手術。

術後も傷口は痛み、つらかったです。

 

あの時、息子がわたしの体の異変に気付いてくれなかったら、

友人が大きな病院で診察することをすすめてくれなかったら、

もしかしたら、今、ここにいないかもしれません。

 

わたしの息子と友人に感謝しています。

そして、九星気学にも。

 

実は、行く病院の方角、入院時期も九星気学で判断しました。

困ったときや悩んだ時は、いつも九星気学を参考にしています。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村