こんにちは、ハマヒロです。

 

コロナの影響でしょうか、

最近は引越し鑑定のご依頼が増えています。

 

コロナウィルスが全世界に感染拡大したことにより、環境を変えようと決めた人、また変えざるを得なくなった人がたくさんいらっしゃいます。

 

住まいを変えて引越しする、そんな選択をするかたも少なからずいらっしゃるのでしょう。

 

九星気学では、引越し方位はとても重要と考えます。

良い方位へ引っ越すのと、凶方位へ引越すのとでは、これからの人生に大きな違いが生まれるからです。

 

吉方位へと引越しをされた方には、明るい未来が待っています。

凶方位だと苦労が待っています。

 

もちろん苦労の先に明るい未来がないわけではありません。

 

でも、できれば、新しい生活への出発である引越しを、幸運へのチャンスとして活かして欲しいのです。

吉方位へ行って幸せになるぞ!と覚悟を決めて欲しいのです。

 

ちなみに、引越しの距離と吉・凶の効果は比例します。

吉方位への距離がある場所への引越しは吉効果が大きくなります。

これは嬉しいことですよね。

 

しかし、それと同じように、

凶方位への遠距離の引越しは凶効果が大きく働くことになります。

知らずに凶方位へ引越ししてしまって、不幸な出来事が続いたという人もいました。

 

凶方位の効果を免れ、吉効果を享受するためにも、

新天地への引越し、心機一転をかけた引越しには、九星気学の吉方位を活用していただきたいと思います。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村