しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
名古屋にも相席バルはありましたが、残念ながら今は相席バルとしての相席開催情報がありません。
相席バルが無理となると仲間を集めて合コン、次のお店を候補にしてみると良いでしょう。

名古屋で合コンのお店としてイチオシなのが、お洒落で寛げるまるでカフェのようなバルdeRicotta黒川店です。
このお店には豊富な料理メニューとソムリエが選んだ常時30種類以上のワインがあるので、女性から高く支持されています。
それぞれの席ごとに印象の違う個性的な空間を醸し出しているのが魅力で、ゆったりと寛げる広いソファー席があります。
上からレースに囲われたお洒落な席などもあり、実にバラエティーに富んだ店内です。
長居したくなるようなアットホームさがあり、日替りで変わるタパス5種盛りが人気です。
ワインに相性の良いお店で作られるサーモンのマリネやスペインオムレツも人気で、がっつり食べたいなら魚介のパエリアが良いでしょう。
リーズナブルで美味しいスペイン料理はとても美味しいので、いろいろなシーンで使えそうです。

路地裏にひっそりと佇む大人の隠れ家スペインのバルバラッカというお店もオススメで、楽しい相席が楽しめそうですよ。
場所は栄駅からすぐの路地裏を進んだところにあり、古民家を改造したという店舗は雰囲気たっぷりで、本場の空気が漂う本格的なスペインバルです。
ゆったりとしたカウンター席は、合コンやデートに最適です。

 

婚活のプロ“仲人の舘”へのご相談は…エキサイトお悩み相談室or恋ラボで!


舘 智彦