しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
相席できるお店が注目されて久しいですが、その勢いは衰えることを知らず勢力を増しています。
単に居酒屋風のお店やバーのようなお店、といったものからより個性の強いお店まで幅の広さを見せるようになってきました。
たとえば池袋周辺は、出会いに適した環境と言えるほどに充実しています。
もっとも、都心であればたいていどこの駅周辺でも出会いを求めることに苦労はしません。

英国風のパブを思わせるスタンディングバーとして出会いを提供しているHUBは、一般的な相席店とは少し雰囲気が異なります。
女性が無料ということもなく、グイグイ攻めていって交流していくタイプのお店ですね。
スポーツバーとしての側面も持っているので、基本店内は盛り上がっていますから、奥手な人も雰囲気に任せて積極的にいけそうです。
出会い激戦区の池袋にあって、異彩を放つお店と言えるでしょう。

業界最大手とも言える相席屋を手掛ける会社が新たに作り出したお店として、池袋で注目されているのがFIX LOUNGEです。
相席屋と言えばカジュアル感のあるお店でしたが、こちらは一転して高級感のある上質な作りになっています。
フードメニューにもかなり力を入れているようで、出会いだけでなくお腹も満たしてくれそうです。
そして、やはり女性は0円で利用できるようになっているので、池袋で遊ぶなら注目しておきたいですね。

 

婚活のプロ“仲人の舘”へのご相談は…エキサイトお悩み相談室or恋ラボで!


舘 智彦