しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
お洒落なカフェや流行りのお店はたくさんあるけど、そろそろ行き飽きたと言う人もいるでしょう。
そんなときにチャレンジするなら相席で、普段にはない出会いが得られるかもしれませんよ。
アプリやサイトで近くのお店を検索するのもいいのですが、飲食店を探すなら食べログで検索するのが一番です。

食べログで新宿の相席と検索すると、最初に出てくるのが相席屋新宿東口店で、日曜祝日以外は朝まで出会えるラウンジで知られています。
新宿駅の東口から徒歩1分の好立地にあり、男性は10分600円で飲み放題となっていますが、女性は無料で時間無制限飲み放題です。
このお店はまさしく相席に適した内装になっていて、季節の食材を使った出会えるラウンジです。
男女が相席してトークを楽しめる相席ラウンジで、初めての人でもスタッフがサポートしてくれるので安心です。

飽きない多様な料理と200種類以上のドリンクが自慢で、豊富なラインナップの中から好きな料理を選ぶことができます。
スイーツも充実しているので甘い気持ちで相席がよりハッピーになって、お気に入りのスイーツの話から恋人が見つかるかもしれませんね。
新しい出会いは意外と少ないものなのですが、食べログで人気の相席屋新宿東口店を訪れれば、接点のない人達とも出会えるチャンスです。
女性は食べ飲み放題無料で朝までOKなので、朝まで語りつくしましょう。

 

婚活のプロ“仲人の舘”へのご相談は…エキサイトお悩み相談室or恋ラボで!


舘 智彦