しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
博多から続く多くの酒場や夜のお店が軒を連ねるのが中州、南新地で歓楽街を抜けると広がるのが九州最大の繁華街として知られている天神エリアです。
天神エリアには高層ビルや商業施設、百貨店や飲食店、ファッションビルなどが密集しています。
九州一栄える天神には、気軽で確実な出会いを楽しめる相席居酒屋や相席バーがたくさんあります。

天神エリアにある相席バーで有名なのが、圧巻の200名収容を誇るジス福岡天神店です。
福岡に新たな形の出会いの場を提供している相席バーで、普段はなかなか出会う機会がない幅広い年齢やタイプ、職業の異性とカジュアルに出会うことができるでしょう。

予約なしでもふらっと立ち寄ることができるので、ちょっとした時間つぶしにも良いかもしれませんね。
このお店の自慢はゆったりくつろげるソファー席ですが、シングルスの出会いを応援するカウンター席も用意されています。
ドリンクもビールや焼酎、ウォッカやカクテルなど豊富で、バーニャカウダやダイエットタジン鍋、ティラミスやアイスのパフェなど女性に人気のフードも盛り沢山です。
注文は全席に備え付きのiPadからすることができ、iPhoneやスマートフォンの充電器や各種ゲームも取り揃えていまるようです。
完全個室のVIPルームではカラオケも楽しむことができるので、天神に行かれた際には訪れてみても良いでしょう。

 

婚活のプロ“仲人の舘”へのご相談は…エキサイトお悩み相談室or恋ラボで!


舘 智彦