【2022年最新】意外!?実は芸能人・有名人・著名人同士のビッグ夫婦・カップル
ドラマの共演や共通の知人を介して、ビッグカップルが誕生!なんてことはよくありますよね。 ところが、意外と「え?◯◯さんと□□さんって夫婦なの?」と驚くことはありませんか? そこで今回、有名人、芸能人、著名人のカップルや馴れ初めをお届けします。
2022年人気プロ野球選手の結婚事情!美しすぎの妻
かっこいいプロ野球選手の奥様は美人な方が多いですよね。そこで、気になるあのプロ野球選手、あの人気芸能人・アナウンサーの結婚事情を紹介します!
【2022年】実はハーフ・クォーター!の意外な有名芸能人タレント
実はハーフ・クォーターのタレント芸能人大島優子観月ありさ満島ひかり中条あやみ水野美紀安室奈美恵仲里依紗渡辺直美 優木まおみ香椎由宇鈴木杏鈴木亜美木村カエラ東山紀之布袋寅泰速水もこみち浅野忠信中島健人小澤征悦小澤征悦向井康二野村周平ISSA
【婚姻届】実は自作もOK!!デザインは自由だからオリジナルで!
婚姻届って実は自分で自由にデザインしていいのをご存知ですか? 時々雑誌の付録などでついてくるなんていうCMを見ますよね。 最低限の形式さえ守っていれば結構自由に彩ることもできちゃうんです。
なぜ婚約指輪は給料の3か月分といわれるようになったのか?真相は
「婚約指輪は給料の3か月分」なぜそういうふうにいわれるようになったのでしょうか? いつ、誰が言い始めたのか。 実はダイヤモンド・ブランド会社の巧みなプロモーション戦略だったのです。
独身証明書の請求方法
独身証明書の請求方法は、独身証明書申請書を使って本籍地のある役所で申請ができて受け取れます。 役所窓口で直接請求する方法と郵送で取り寄せる方法の2種類あり郵送は本籍のある役所へ1.独身証明書申請書2.住所が記載された本人確認書類のコピー3.定額小為替4.返信用の封筒 を郵送してください。
自然分娩で赤ちゃんを何歳まで産める?
一般的に「母親の年齢が上がると赤ん坊へのリスクが高くなる」といわれており、40代で結婚を希望している女性にとって、そういった言葉は不安で悲しい気持ちになっているかもしれません。 でも出産には個人差がありて、現状では日本では毎年千人以上が45歳以上で出産しています。
バラの花束でプロポーズ!本数で伝えたい気持ちがわかる!?
バラの花束の数で相手に伝える言葉の意味がそれぞれ異なるのをご存知ですか? 本数による花言葉を知って、彼女にバラの花束のサプライズをしてみましょう。
2022年最新!男性が結婚したい女性の職業ランキング第1位は?
男性はどのような職業の女性を求めるのでしょうか? 男性は女性の職業で結婚相手を選ぶということはあまりなく、専業主婦でも良いし、女性が働き続けたいのなら応援したいという意見が多いようです。 気になる1位の職業は!?
2022年最新!女性が結婚したい男性の職業ランキング第1位は?
女性はどのような職業の男性を求めるのでしょうか?収入の安定、ステータス、将来性などさまざま。中でもトップ5の職業は女性に大人気♪1位に輝く職業は!?

さらに表示する