地魚と自然薯料理 海山

大磯プリンスホテル2Fの和食処「地魚と自然薯料理 海山」

第50回小田原梅まつりはレンタサイクルで|地魚と自然薯料理 海山

2020-02-18 05:02:32 | 周辺情報

相模湾の「海の幸」と「山の幸」をふんだんに使った会席料理

地魚と自然薯料理 海山

 

こんにちは、大磯プリンスホテル 2階の和食処 地魚と自然薯料理「海山」店長の田川です。

「相模湾」の新鮮な魚介類を、毎日小田原早川漁港で競り落とし、入荷しています。「相模湾」の豊かな味覚をお楽しみください。

また、箱根の山々の恵みを受けた水で育った、山芋の王様「自然薯/じねんじょ」を使用した、美と健康に良い料理をご提供させて頂きます。

以前ご紹介した「第50回小田原梅まつり」(以前の紹介記事)の曽我会場には、観賞に便利なレンタルサイクルがございます。

場所:梅の里センター

日  時:令和2年2月1日(土)~3月1日(日)の土・日・祝日のみ

     ・午前9時00分~午後4時00分(最終貸出しは午後3時00分)まで

     ※雨天の場合は中止

利用料金:普通自転車 1回 500円

     電動アシスト付自転車 1回 1,000円

     ※貸出時に1,000円の保証金が必要です。

      保証金は自転車返却時に全額返金します。

利用予約:日時・台数・種類を受付電話番号にご連絡ください

     予約受付時間 午前9時00分~午後4時00分

     受付電話番号 0465-22-8800     

問合せ先:NPO法人小田原ガイド協会 0465-22-8800

     臨時貸出所 080-4176-2288(開所日のみ)

梅まつりレンタサイクル臨時貸出所チラシ

 

晴れた日には気持ち良いでしょう。

お出かけ際には、地魚と自然薯料理 海山でお食事を…

今度の休みは、大磯プリンスホテルで宿泊して、お食事は地魚と自然薯料理 海山へお越しください

もちろん、お食事のみのご利用も可能ですよ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

新型コロナウイルスの発生に伴い、従業員マスク着用のお知らせ

この度、世界的に発生している「新型コロナウイルス」を受けて、観光地である場所がら、当社従業員は多くの人々と接触いたします。

当社従業員の感染予防、また感染拡大の予防の観点より、接客時に「マスク着用」を許可いたしました。

あらかじめご了承ください。

当社従業員の健康管理におきましては徹底しており、体調不良による着用ではございません。

お客様、従業員の感染予防でございます。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

その他の[地魚と自然薯料理 海山]の記事はコチラ

関連記事:当ブログの中の【地魚】に関する記事

 

 

▲店内からは大磯ロングビーチ越しに相模湾を望みます

 

▲相模湾の「海の幸」と自社生産している「山の幸」をふんだんに使った会席料理

 

 

▲地魚と自然薯料理「海山」

 

目の前に広がる相模灘を眺めながら、「海の幸」「山の幸」をふんだんに活かした本格会席料理をご堪能ください。

日本酒にもこだわり、大磯の地酒を中心に常時100種類の日本酒をご用意しております。

朝食、夕食の他に各種パーティーや冠婚葬祭コース、ツアー会社向けのインバウンドコース等も承っております。

 

また、当店で提供している「しらす」の味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しております。

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部

しらすの他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物、自社栽培している自然薯など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。

是非ご利用ください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿