地魚と自然薯料理 海山

大磯プリンスホテル2Fの和食処「地魚と自然薯料理 海山」

お祝いの席「米寿のお祝い」|地魚と自然薯料理 海山

2019-12-05 10:07:54 | 一品料理

 

相模湾の「海の幸」と「山の幸」をふんだんに使った会席料理

地魚と自然薯料理 海山

 

こんにちは、大磯プリンスホテル 2階の和食処 地魚と自然薯料理「海山」の田川です。

「相模湾」の新鮮な魚介類を、毎日小田原早川漁港で競り落とし、入荷しています。「相模湾」の豊かな味覚をお楽しみください。

また、箱根の山々の恵みを受けた水で育った、山芋の王様「自然薯/じねんじょ」を使用した、美と健康に良い料理をご提供させて頂きます。

この日は、米寿のお祝いのお席でご予約頂きました。

前菜がわりで焼八寸をご用意しました。


▲米寿のお祝いのお食事「焼八寸」をご用意|地魚と自然薯料理 海山

お酒を飲みながら、三世代で会食をお楽しみいただきました。

当店ではお祝いやお悔やみのお席の会食を御用命も伺っております。

ぜひご利用ください。

 

▲店内からは大磯ロングビーチ越しに相模湾を望みます

 

▲相模湾の「海の幸」と自社生産している「山の幸」をふんだんに使った会席料理 

 

▲地魚と自然薯料理「海山」

 

目の前に広がる相模灘を眺めながら、「海の幸」「山の幸」をふんだんに活かした本格会席料理をご堪能ください。

日本酒にもこだわり、大磯の地酒を中心に常時100種類の日本酒をご用意しております。

朝食、夕食の他に各種パーティーや冠婚葬祭コース、ツアー会社向けのインバウンドコース等も承っております

 

また、当店でも出しているしらすの味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しております。

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 

しらすの他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物。自社栽培している自然薯など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。

是非ご利用ください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿