漫画「恋はつづくよどこまでも」7巻

 

 

 

 

 漫画「恋はつづくよどこまでも」7巻完結しました!

 

 運命の王子様との再会を夢見て看護師になった七瀬。

 

 夢を叶えて再会した王子様は、魔王でした音譜

 

 最初は、感じの悪い魔王様とぶつかってばかりでしたが・・・

 

 しだいに、意地悪な魔王様が優しい騎士に!

 

 浬先生が、かっこいいですラブラブ

 

 おもしろかったり、泣けてきたり、いっきに読んでしまいますよ!

 

 最後まで、ハラハラ、ドキドキさせられますよ!?

 

 1月から、火曜ドラマで放送されることになったので楽しみですね。

 

 大好きな漫画なので、上白石萌音さんと佐藤健さん、どんな感じになるのか楽しみです。

 

  

 

 

 

 漫画「恋はつづくよどこまでも」7巻を無料で読む方法がありますよ。

 

 U-NEXT<ユーネクスト>というところで、漫画も読むことができます。

 

 31日間無料サービスをしているので、漫画を1冊無料で読むことができるんですよ。

 

   漫画「恋はつづくよどこまでも」7巻はこちら>>

 

 

 番外編は

 

  漫画「つまり好きって言いたいんだけど、」2巻はこちら>> ​​​​​​

 

 

 完全無料でできるのでオススメです。

 

 もちろん、映画やドラマなどの見放題作品も無料で見ることができます。

 

 31日間、無料で楽しめるので試してみてくださいね。

 

  U-NEXT無料トライアルはこちら>>

 

 

 U-NEXT<ユーネクスト> は、1ヶ月無料で試してもお得ですが、

 

継続してもお得に楽しむことができます。

 

 毎月1,200ポイントチャージされるので、好きな漫画の購入もできます。

 

 購入した漫画の40%分が、翌月にポイントでかえってくるのでうれしいですね。

 

 70誌以上の雑誌が読み放題なのも気に入っています。

 

 まずは、無料で試してみてください。

 

  U-NEXT無料トライアルはこちら>>

 

 

 

 

関連記事

 

 [最新刊]漫画「つまり好きって言いたいんだけど、」2巻 ネタバレと感想