漫画「エリート上司はレンタル彼氏!?」13話

 
 漫画「エリート上司はレンタル彼氏!?」13話完結です!
 
 27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。
 
 父親からお見合いをすすめられ、付き合って3ヶ月の彼氏がいると嘘をついてしまう。
 
 2週間後に、彼氏と会うと言われて困ったすみれは、レンタル彼氏を申し込みます!
 
 待ち合わせ場所にあらわれたレンタル彼氏は、厳しい上司・岬貴人
 
 昼間は、上司と部下、夜は恋人として10日間過ごすことになります。
 
 貴人さんが、かっこいいです!
 
 過去の恋愛で臆病になったすみれ、人の顔色をうかがってNoと言えないすみれですが、貴人さんと付き合ううちに、仕事でも自分の意見を言うようになっていきます。
 
 レンタル彼氏だけど、貴人さんを好きになったすみれ。
 
 10日間限定の恋人ですが、貴人さんもすみれに対して独占欲がでたり、キュンキュン場面がいっぱいです恋の矢
 
 レンタル彼氏の貴人さんには、秘密があった!?
 
 あまりネタバレするとおもしろくないので、ぜひ読んでみてください。
 
 甘々な2人を・・・
 
 
 漫画「エリート上司はレンタル彼氏!?」13話は、U-NEXTで読めますよ音譜
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

 
 

 [最新刊]漫画「上司の嘘と溺れる恋」3巻完結 ネタバレと感想