【ご報告】いつも読んでいただいている皆様へ・・・

f:id:a19830429:20200328231926p:plain

 

皆様こんばんはmountainです。

 

こんな始まりのタイトルで申し訳ございません(*´з`)お元気ですか?

 

私は少し元気がありません。

 

というのもこの時期はいつも気力が落ちてしまい良く体調を崩すことがあります。

 

そして去年の10月からほとんど休みなく記事をあげさせていただいておりました。

 

今までブログを書いたことはなかったので少し休憩を頂き、また落ち着いてから少しずつ記事をあげさせていただこうかと思います。

 

他にも記事を更新されているブロガーの方々の根気良さに感心し尊敬します。

 

そして切磋琢磨出来るのは他のブロガーの方々の存在があることも事実です。

 

やっとブログとして方向性が定まって来たこの頃でしたが頑張りすぎて家族に影響が出てしまってもいけませんし、しばらく放っておいた発電所の方も気がかりでもあります。

 

そしてなんといっても現在拡大中のコロナウイルスもまた心配でございます。

 

こんなときこそ皆様に有益な情報を提供しお互いに元気づけていくべき時なのでしょうが申し訳なく思います。

 

私のブログを楽しみにわざわざ読みに来てくださる方もいらっしゃるのでこの場を借りて御礼申し上げます。

 

また少し時間を置きまして心を整えて情報をインプットしてきたいと思います。

 

今までの様にコンスタントにはアップできないかもしれませんが時々アップしていけるようにしますのでよろしければまたmountains cafeご来店ください(^^)/

 

何もご報告なく間を空けてしまうと心配してくださる方もいらっしゃると思いますのでご報告でした。

 

ここまでお話しておいてあれですがちょっとだけ休息をとりたいと感じているだけです。

 

皆様いつもありがとうございます。

 

そして皆様体調を崩されませんようにお祈りしております(#^.^#)

 

それでは一度失礼します。

f:id:a19830429:20200328232354p:plain