トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

チャンミンと毛~脱毛事情や髭・脇毛・ギャランドゥetc.の評価~

今回は「チャンミンと毛~脱毛事情や髭・脇毛・ギャランドゥetc.の評価~」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

前にユノの脱毛事情をリサーチしてみたので、今度はチャンミンも。ほかにも、チャンミンの「体毛」(照)に関して、いろいろとチェックしてみようかな、と思います。

(ユノの脱毛事情は以下の記事から。)

東方神起ユノの髭脱毛の真実は?腋毛などについても巷で議論になっているユノの髭脱毛について、実際のところどうなのか?ちょっと話題に迫ってみました。...

チャンミンと毛

チャンミンと脱毛に関する衝撃

以下のツイートの動画、非常に多くの方がシェアして有名となりました。

ここで、チャンミンとキュヒョンとのやり取りの中で、まず一つの事実として、チャンミンが今までに「脱毛」の経験が無かったであろう事がわかりました!

相変わらずなキュヒョンにグサグサ髭についていじられるチャンミン。しかし、この動画の中でもチャンミンは脱毛について、「やっても意味ないでしょ」と言っていて、

確かに「永久脱毛」ならまだしも、ちょっとした髭脱毛ならやってもすぐにまた生えてきちゃうって聞きますね。

素のままを大切にしてそうなチャンミン(タトゥーやタバコなんかもしませんよね)、だからこそ、脱毛してなかったのもより納得できるわけなんですよね。

ただし、この動画は2019年8月11日、もしかしたら、ここまで言われてしまったチャンミン、この後一転、脱毛する事にした可能性、あるいはした可能性もあると思います。

これは続報を待つべきでしょうね。


チャンミンの自身の体毛(照)へのこだわり?

チャンミンって、ユノと比べるとお毛けが無いイメージがありますが、実は毛深い説、チャンミン自身が毛を大切にしている説なんかが色濃くある。

実際、髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.チャンミンの体毛(照)ショットってたくさんありますね。

どれも、似合うと思う。
ただ疑問なのは、やっぱりなぜ脱毛したりしないで、むしろこうして髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.披露するんだろう、という事。

脱毛疑惑があって、急にお髭なんかが見られなくなったユノに対して、ペンがまたお髭ユノが見たい~って思うのと一緒で、
そうは言っても、もしチャンミンがいきなり全身永久脱毛なんかし出したら、それはそれで物議になりそうですが、

アイドルという立場上、むしろお毛けのお手入れって、必須な事のようにも思ってました。

でも、男性としては、髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.、自分のお毛けはシンボルという考え方とか、あるいはそこまで気にする事じゃない、って考えもわかります。

チャンミンについてはもっと合理的で、上でご紹介した髭脱毛について言われた時の「やっても意味ない」って考えもわかります。

それか、女性は脱毛したり、体の毛はなるべく少なく、って事があるから、大多数が女性であるペンサイドが考えすぎ?とも。



ただ自然と、チャンミンの髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.については、こんなに体毛(照)がある事を知らなかったって方は、初め衝撃を受けるようですが、

ものすごくその髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.が支持されてるように思う。

それは、チャンミンの場合は、髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.お毛けが「汚くない」「可愛い」「カッコいい」からかな、と思います。

一般的にはとにかく「処理するもの」って考えがある体毛ですが、似合う人には良いんですよね。

あなたは、チャンミンの髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.どう思います?

チャンミンのお毛けよ、永遠に・・

チャンミンの髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.はマニアが多い!

やっぱり、基本的にはお毛けは残してほしい派が多いのかな。

今回はチャンミンの脱毛事情から、髭・胸毛・脇毛・ギャランドゥetc.いろんなお毛けについて触れてみました。

最後に、KPがすごく思うのが、体毛(照)と言えばユノ!って感じだったのに、何か逆転してきたな!?って事。

もともと素の状態だとユノの方がお毛けは多めだったように思いますが、脱毛疑惑が出てから実際ユノの方がつるつるになってきてるように思う。

ずっとペンをしてきて、まさかこんな日が来ようとは。
これからもチャンミンと体毛(照)の事、ユノの事も、気になるのでチェックを続けていきますね。

何かわかったらまたこちらにアップいたします。

それでは、今回は「チャンミンと毛~脱毛事情や髭・脇毛・ギャランドゥetc.の評価~」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。



トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓