トンペンエッグ編集長
KP
トンペンエッグ編集長KPと申します!自身、熱烈なトンペンです( *ノノ)♡ 当サイトは東方神起を中心に、様々な最新話題を随時更新してます! ブックマークなどしていただけますと嬉しさで天にも上ります+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚ 内容について何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
\ Follow me /
チャンミン

チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい

今回は「チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい」。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンの結婚。

う~ん、あれからずっと焦らされてますよね。
なんか。日に日に現実味を帯びてきてる気しちゃうんですけど。。

(´pωq`)

ちょっとここで一度、チャンミンの結婚について考えてみたいと思います。

チャンミンの結婚相手のことを考える

チャンミンと結婚相手と『年齢』についてのあれこれ

前に「2時脱出Cultwo Show」で、チャンミンは結婚を「30代」の間くらいにはしたい、と考えているらしき事がわかりました。

そして他にも、結婚相手に求める年齢に関して語っていた事もありますね。

2011年4月14日の韓国バラエティ「現場トークショーTAXI」では、チャンミンは結婚相手の女性は「30歳以下が良い」と語ってます。

その理由は、「年齢を重ねると出産が大変になるから」・・。

(「パラダイス牧場」の時のチャンミンとイ・ヨニ)

リアリスト!!!
でも、チャンミンの考え方は、確かに間違ってはいないのよね・・。(汗)
これはむしろ、逆にてきとうな事を言われるよか、よっぽど「優しさ」があると思ってしまう。

わかってても、ショックはあるけどね!!(泣)

2016年6月27日の「若者たちの恋愛、結婚そして愛」というイベントでは、「結婚は絶対にするべき?」という質問に、
「ペンの事を考えるとしたくないけど、長男だから結婚しないと家が心配・・」というコメントも残してますね。

これもまさに、至極真っ当な事を言ってらっしゃるな、と。

でもやっぱり、結婚に揺れている感ありますよね・・?
今後どうなるでしょう。

チャンミン理想の『旦那像』

先ほどご紹介した、結婚したい年齢などを語った時と同じくして2011年、10月29日に発売された東方神起の写真集「太陽」で、
チャンミンは自身の理想の「旦那像」についても語ってます。

そこにあったチャンミンの理想の「旦那像」は・・、

  • いつか可愛い女性と結婚したい
  • 責任感のある頼もしい父、旦那になりたい

そして、「もうちょっと先の事かな・・」との事。

なるほど・・。
でも、責任感・頼もしさとか言うなら、もうすでに充分すぎるほど感じますよね!!

良い旦那様になるのは間違いないかと!!



ただちょっとここで思い出したのは、チャンミンが「面食い」?だってお話。(笑)
(後に「大人になって包容力も求めるようになった・・」なんて発言もありましたが。(笑))

まあ、可愛い女性と結婚したいって、そもそも男性的には普通の事だと思います。

もしこの先チャンミンの結婚相手がはっきりしたら、それは間違いなく可愛い女性だろうから、みんな嫉妬してしまうんだろうなあ・・・。

「もうちょっと先」、って・・一体いつなのか。

気のせいかもしれませんが、チャンミンの結婚に関する発言って・・やけに焦らしプレイじゃないですかね。(笑)

いちいち気になる。(笑)

チャンミンが結婚相手に求めるものは?

今までわかってきたチャンミンの「好きな女性のタイプ」を考えると、それはまるで映画か何かの登場人物のような、まさにそんな「完璧な女性」をイメージしてしまいそうになります。

と言うのも例えば、
以前ラジオ「ビギステーション」で、チャンミンはリスナーの質問「綺麗好き・料理好き・綺麗な人、どのお姉さんが好み?」というものに対して、このように答えてます。

「綺麗好きで料理好きで綺麗なお姉さんだったら良い」!(笑)

そういうところ!(笑)
実際はどうなんでしょうか。

チャンミンの好きなタイプを考える時、 KP個人的には、チャンミンが20歳頃に付き合ったとされる、「年上の彼女さん」の事を思い出すんですが・・、

チャンミンの過去の恋愛事情についてリサーチすると、何だかいまだにその人が「過去最愛の人」、と見受けられるような節もあって、

そんな所からチャンミンって、実はめちゃくちゃ「一途」な人なんじゃないかな、という印象を抱いてます。

だから結婚相手にも同じような一途さ、真面目さ、純愛・・そんな感じのものを求めそう、とも。

と言うのも、以前「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」で、「好きな人がいるのについ他の人を好きになった事がある・・」なんて明かしたりもしていて(汗)、若干やんちゃキャラ感あるな?なんて思ったりもしてたんですけど、

今いざリアルに結婚の事を考えた時、むしろ「堅そう」なイメージの方が強くなってきたんですね。
先ほど書いたように家の事とかもめっちゃ考えてるし。

そしてチャンミン、結婚相手に「庶民派なもの」を求めてそう、って印象もあります。

先にも触れましたが、そこも「リアリスト」故なのかもしれません。

チャンミンは「芸能人からは断る・・」なんて語っていた事もあったそうで、実際、話題の女性も一般の方って言われてますね。

もし実際に結婚相手になるとしたら、意外と素朴な方かもしれません。
個人的にも、少なくともイケイケな感じとか、パリピっぽい感じはあんまりイメージがわかないかな。

あなたはチャンミン、結婚相手にどんな事を求めると思いますか?

何にせよ、まず「容姿が良い」・・は大前提だと思うんですけどね・・。(笑)

※ちなみにご参考までに、今までにチャンミンの口から出た好みの女性芸能人の名前で有名なのは・・、
韓国人なら、ハンガイン、ハンイェスルetc.日本人なら、竹内結子、長澤まさみ、松浦亜弥etc.というところでしょうか。

これだけでも、何となくチャンミンの好きなイメージが、わかってきますね。

チャンミンの今までの恋愛関係のエピソード

チャンミン、ユノと比較しても、今までにはっきりとした噂はほぼ無かったものの、女性と付き合ったりした経験自体はなかなか豊富な気配もする。



過去、ペンも衝撃的だったいくつかのエピソードがございますね。

  • 「呪文」で韓国で言うレコード大賞を取って号泣した時のコメント、「今までの彼女『たち』を思い出して・・」とか、
  • 2011年のインタビューで「10ヶ月前まで彼女がいた」と余裕で語ったりとか、
  • いいともで「彼女がいなくて寂しい」と語り、じゃあ逆に言えば基本的には常に誰かしらの彼女がいるの?と匂わせたりとか、
  • ソロ曲「告白」が実体験がモデルだったりとか、

Etc.

また、噂だけですがビクトリアや竹内あゆむなど、怪しまれてる話題も「常に」ありましたね。

チャンミンは今はアイドルですから、もし恋愛していたら困りものでもあるかもしれません。

しかし、「経験を積む」という意味ではある程度「女性慣れ」している感じは、アーティスト的にはスキルにもなるとも思えたり?、

もともとストレートで素直な性格のチャンミン、恋愛に対してもそうなんだろうと想像できて、実際、隠そうとせずあっさりカミングアウトしてますし、そういう部分にはむしろ好感を抱けるところも多々あり、

だからこそ、恋愛が噂になってもそこまで悪く言われないんだともKPは思います。

そこはもう、人徳ですね。

ペンに対して躊躇なく「彼氏を作った方が良い・・」なんて言ったりもしてましたけどもね。(汗)
でもそれもご愛嬌だし、実際に考えていそうな事は、おうちの事も含め、リアルな事ばかり。

その点、「間違いはしないだろう」という安心感はある気がします。

チャンミンの新しい恋愛がどうなるかはわかりませんが、何か新しい話題があれば、また随時こちらに取り上げていきたいと思います。

チャンミンの『子供』への向き合い方

まだ5人神起時代、今は休刊となった音楽雑誌「PATi・PATi」で、「結婚したらどんな家庭を築きたいか」という、子供に対しての貴重なご意見が掲載された事がありました。

その時のチャンミンの理想のお子様の家族構成は、「息子が2人ほしい」でした。
「女の子は?」との問いには、「いらない」と断言。

あれ?女の子が好きなように思ってたけど・・?なんて思いきや、むしろ逆で。

チャンミンが女の子を必要としない理由は、「いつかお嫁に行ってしまうから」なんですね。

「その寂しさに耐えられない」・・だそうです。

そして、自分の子供としてはいらないけど、いつか息子が結婚した時に、そのお嫁さんを娘として可愛がりたいと、そんな考えだったのでした。

やはり、合理的。(笑)

子供にどうなってほしいかについては、「自分のようになってほしい」(笑)なんて言ったりもしてたのですが(笑)、とにかく子供の好きな事をさせてあげたい、という方針みたいですね。

ちなみに同雑誌のインタビューでは、後にメンバー5人の子供たちを集めて「東方神起ジュニア」を結成するのはどうか?・・なんて聞かれたりもしていて・・、

チャンミンは、「ジュンスの子供なんかは自由そうでうちの子は耐えられないだろうから辞退します」なんて言ってました。(笑)

チャンミン、子供ができても良いお父さんになりそうだなあ。

最後に

さて、いかがでしたでしょうか。
ちょっとまた結婚に関しての話題が出たので、緊急でまとめ直してみました。
トンペン様のために何かのご参考にでもなれればと思います。

ひとまず話題も荒れそうなので(笑)、続報を待とうと思います。

今回は「チャンミンの結婚相手のことを考える。好きなタイプからもおさらい」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

トンペンさんに漫画でお知らせ♪

今回、東方神起が大好きな私が実際に見ていてすごいおすすめだったので、漫画でご紹介させていただきました♪良かったら是非下記のリンクから詳細を確認してみてくださいね♪

↓↓↓↓  ↓↓↓↓