当ブログはアフィリエイトプログラムにより商品を紹介しています

【江原道】ファンデーションお試しセットの感想と口コミ

美容

今年話題の江原道(Koh Gen Do)のファンデーションお試しセットの感想と口コミをまとめました。

ちなみに江原道(こうげんどう)のグロス フィルム ファンデーションは、VOCE 2018年春夏のベストコスメに選ばれています!

「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道 というキャッチフレーズも気になり、注文したお試しセット(908円)はこんな感じ。



【グロスフィルムファンデーション】
パウダーはカバー力がないイメージでしたが、しっかり毛穴もカバーされてツヤ感がでました。ヨレもなく、しっかり密着してくれている感じです。うまく伝わらないと思うので使ってみてほしいです(笑)
アットコスメでもパウダーファンデランキング上位で納得。

▼アットコスメの口コミ
・くずれにくくて、夕方まで綺麗なままキープできる。
・カバー力があるのに、厚塗りにならない。
・気に入っているけど冬は乾燥が気になるのでリキッドを使う。


【メイクアップ カラーベース】
白いさらっとしたクリームです。肌のトーンがぱっと明るくなります。透明感が出る感じ。
あまりつけすぎると白くなってしまうので注意です。少量でよくのびます!

▼アットコスメの口コミ
・時間が経つにつれてツヤ感がでる。
・うす付きなのにカバー力がある。
・毛穴にはパールホワイトが良い。


【モイスチャーファンデーション】
透明感のあるファンデーション。薄付きなのに、しっかり毛穴はカバーされました。不思議。これも沢山つけすぎるとムラになりやすいので、少量でよくのばして使うのが良いと思います^^

▼アットコスメの口コミ
・のびが良く、密着感がある。
・濃いシミにはコンシーラーが必要ですが、肌が綺麗と褒められました。
・厚塗り感がなく、自然に毛穴をカバーできる。


【カラーチャート】
自分の肌に合わせて、どの色が自分の肌に合うか確認できます。
微妙な色味もしっかり確認できて嬉しいおまけでした^^


ちなみにこのセットは税抜き908円のふわっとシルク肌を演出するパウダーファンデ☆トライアルセット販売☆で注文しました。


パウダーかリキッドで迷っている方や、色味で迷っている方にはおすすめです^^
少量でよくのびるので、お得だと思いますw

つぎは江原道のリップも買ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました