いま、世界のためにできることを考えてみた⇒

Amazon Black Friday(ブラックフライデー)で主婦がおすすめするセール品・目玉商品

Amazonブラックフライデーおすすめ商品

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

「ブラックフライデー」ってなに?

アメリカでは、感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日に大規模なセールが行われることが多く、これを「ブラックフライデー」と呼ぶんだそうです。

 

なんと、アメリカでは1年で1番売り上げが見込める日といわれているそうですよ!

 

きのこ

日本の「ブラックフライデー」は、11月23日の「勤労感謝の日」あたりにセールをするところが多いみたいです

 

Amazonブラックフライデーは11月22日~24日まで!

今年はAmazonが初めてブラックフライデーセールを実施するということで話題を呼んでいます。

 

セール実施期間はこちら↓

11月22日(金)9:00~11月24日(日)23:59

 

セール品を買わなくとも、

  • エントリーするだけでポイントが当たる(何も買わなくてもOK)
  • エントリーして買い物をするとポイント還元(セール品以外でもOK)

といったお得なキャンペーンも実施されます。

 

きのこ

なにはともあれ、エントリーして損することはありません!

\Amazonブラックフライデー セール開催中/

Amazonキャンペーンページはこちら

 

Amazonブラックフライデーはエントリーするだけでポイントが当たる!

Amazonブラックフライデーは、キャンペーンにエントリーするだけで、最大5,000ポイントが当たります。

きのこ

何も買わなくてもエントリーさえすればOKなんです!

太っ腹!

 

キャンペーンにエントリーする方法

1.Amazonブラックフライデーのキャンペーンページにアクセスし、「エントリーページへ進む」を押します。

Amazonキャンペーンーページ

2.エントリーページで「ログイン」もしくは「新規会員登録」します

Amazonブラックフライデー

3.「2つのキャンペーンへのエントリーが完了しています」と出れば、完了です

Amazonブラックフライデーエントリー完了

きのこ

Amazonにログインしている状態なら、ページにアクセスするだけでエントリーが完了します!

ブラックフライデーセール中に買い物をするとポイントが還元される!

Amazonnoブラックフライデーセール中にお買い物をすることで、最大5,000ポイントが還元されるキャンペーンもあわせて実施されてます。

 

上で紹介した「エントリー」をしておけば、お買い物でポイントがもらえるんです。

 

お買い物額は合計1万円以上の場合が対象となります。

 

買い物する商品はセール品でなくてもOKですが、一部対象外の商品もあります。

 

ポイントの付与率

還元されるポイントについては、細かいのでAmazonの「ポイント早見表」が便利です。

Amazonブラックフライデー買い物でポイント還元

簡単に条件をまとめると、

となっていて、

 

ポイントの付与率は、

となっています。

 

一部対象外の商品もありますので、詳細はFAQページをご確認ください。

 

ブラックフライデー2019のおすすめ目玉商品

参考価格:14,980円→9,980円

 

絵本、学習まんが、児童書のほか子ども向けアプリ、ゲーム、ビデオ、その他の知育コンテンツが1年間使い放題という子ども向けタブレット。

 

2年間の限定保証付き。万が一タブレットが破損・故障してしまった時も無償で取替え!といううれしいサービス付きです。

 

1日の利用時間を15分単位で設定できるので、際限なく使い続けてしまう心配もありません。

 

「黒い」関連で、「黒帯」のカニもお安くなっています!

 

贈り物にしてもOK、クリスマスや年末年始に向けて自宅用に買うのもおすすめ。

 

特別取り扱い商品 37円/本

 

1本37円と激安なうえ、自宅まで運んでもらえるのがありがたい!

 

災害用の備蓄にもおすすめです。

 

キッチン関連のブラックフライデー2019おすすめセール品

参考価格22,000円→10,338円

 

大人気のティファールも、なんと半額以下!

 

5層のチタン・プレミアコーティングで耐久性の高いシリーズ。

 

1gから最大10kgまではかれる高精度のはかり。

 

デザインがいい、バックライトで見やすい、10kgまではかれるので便利、とレビューも好評です。

 

参考価格22,000円→11,600円

 

ファミリー世帯なら、一家に一台はほしいハンドブレンダー。

 

人気のブラウンのブレンダーが、なんと47%オフです!

 

果物や野菜を使ったスムージーや、かぼちゃやジャガイモのポタージュ、玉ねぎドレッシングや手作りマヨネーズ、もちろん、クリームの泡立てや離乳食づくりにも大活躍します。

きのこ

我が家も、別メーカーですがハンドブレンダーを愛用しています!

 

お菓子作りやパン作りに便利なシリコンマットも1,000円以下!

 

シリコン素材で生地離れがよい、作業台に密着してずれにくい、たたんで収納OKと便利な1枚。

 

簡単においしいコーヒーが入れられると愛好家も多いフレンチプレス。

 

割れないステンレス製で長く使えます。お茶に使ってもOK。

 

何枚あっても便利なジッパー付き保存袋。

 

Amazon限定ブランドのクッキングシートもあります。

 

市販のシートは巻が短いものが多いのですが、これはなんと1本30m!

 

相当長持ちしそうです。

 

美容アイテム系のブラックフライデー2019おすすめセール品

数年前から根強い人気の美顔ローラー。血行を促進し、老廃物を流してくれます。

 

3,000円台のお手頃価格ですが、レビューも600件以上。

 

「顔がすっきりした」、「マッサージ感が気持ちいい」とレビューでも好評。

きのこ

美顔ローラーは、お値段ピンキリなので、まずはお手頃でレビューも良いこれはいいかも!

タイムセールにプラズマクラスター搭載のドライヤーも登場です。

 

イオンの力で、しっとりうるおい、静電気を抑えてツヤもアップ!

 

スマホアプリと連携して健康管理もらくちんに。

 

乗るだけで電源が入り、データをアプリに記録し、グラフ化までしてくれます。

 

子育てファミリー向けのブラックフライデー2019おすすめセール品

人気のニューバランスのベビーシューズもお安くなってます!

 

ニオイが気になるものの処分に。

 

赤ちゃんのおむつだけでなく、生ごみやペットのお世話の際にも使えます。

 

災害時の備蓄にもあると便利です。

 

子連れでのおでかけに欠かせない、ななめがけバッグ。

 

スマホやお財布をさっと取り出せ、パパママ兼用できるデザインも魅力です。

 

おしゃれなスタイもお買い得。

 

ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

 

毎日たくさん使うおむつもさらにお安く!

 

子どもがトイレや洗面所を使うときに便利な踏み台。

 

滑り止め付きで安全、シンプルなデザインでインテリアにも合わせやすい。

 

大きくなってからも、シーツやバスタオルの代わりに、タオルケットの代わりに、と重宝します。

 

使い込むほどやわらかい肌触りに。

 

災害時にも安心の大容量ランタン。低モードなら280時間点灯することができます。

 

また、モバイルバッテリーとしても使え、iPhone7に約5回のフル充電が可能。

 

停電時の備えに、キャンプなどの野外活動におすすめです。

 

Amazon限定商品のクリスマスツリー。

 

分割式で収納もコンパクト。

 

子連れのピクニックにぴったりの快適レジャーシート。

 

我が家でも愛用していますが、ほかのおうちの子供たちにも人気です。

 

表面がブランケットのようで肌触りがよく、間に薄いウレタンが入っているのでふわっとします。

 

裏はビニールっぽい素材で水がしみることもありません。

 

きのこ

ほかにもお買い得商品いろいろありました!

 

まずは、エントリーするだけでポイントがもらえるキャンペーンにエントリーしてみてくださいね!

 

\ 11月24日23:59まで! /

Amazonブラックフライデー キャンペーンはこちら