いま、世界のためにできることを考えてみた⇒

おうち生活を楽しくする!人気のお取り寄せパンをまとめて紹介

おうち生活を楽しくする!人気のお取り寄せパンをまとめて紹介

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

うさこ

ウィルスの影響で気軽に買い物にも行けない…

ふくこ

外出自粛中でも、おいしいものが食べたい!

きのこ

そんなときこそお取り寄せパンはどうでしょう?1か月くらい保存できるものが多く、軽く温めるだけで焼き立てのおいしさが味わえると評判です

 

この記事では、宅配で注文できる、おいしくてお得な人気のお取り寄せパンをまとめてご紹介しています。

 

一度は食べてみたい!人気のお取り寄せパン

わざわざパン屋さんまで出かけなくても、おうちでおいしいパンが味わえるパンセットを一気にご紹介!

 

Ai Bagleのベーグルセット

 

 

会津若松市のベーグル専門店、Ai Bagleさんの手作りベーグルセットです。

 

冷凍で届くので、食べたいときに常温や電子レンジで解凍するだけでOK!

 

冷凍のまま保存すれば1か月保存できるそうです。

きのこ

こだわりのもちもちベーグル、食べてみたい…

 

このベーグルの材料は、

  • 国産小麦粉
  • 砂糖
  • パン酵母

だけ。

 

食品添加物不使用の無添加パンです。

 

卵・乳製品・油脂類も使われていませんので、卵・乳アレルギーのお子さんも安心して食べられます。

 

おためし15個セットの場合は、基本セットの6種9個にプラスして、20種類のベーグルから好きな味を選んで注文することができます。

心をこめて一つ一つ手作りされたもちもちベーグル。どの味にするか目移りしてしまいます…。

 

ちなみに、2020年4月の「今月の人気商品!」ランキングは

1位 チョコレート

 

2位 紅茶

 

3位 トマトバジルチーズ

だそうです。

きのこ

どれも気になる…!!

 

うさこ

でも、保存できるといっても15個セットはちょっと多すぎるかも・・・

という方には、おためしにちょうど良い6個セット(送料無料)もあります。

 

 

金谷ホテルの食パンセット

 

明治6年創業の日光金谷ホテルといえば、国内外のVIPを多数おもてなししてきたことでも有名。

 

きのこ

テレビのグルメ特集や旅番組などでもよく取り上げられていて、前から気になっていたんです

 

楽天のパンランキングでも、金谷ホテルは1位の常連!

 

ここでご紹介するのは、そんな金谷ホテルベーカリーで一番人気の「ロイヤルブレッド」の入ったパンセットです。

 

 

金谷ホテルの「ロイヤルブレッド」は、なんと1つで630gという重量感!(普通の食パンは340g以上が基準だそうです)

 

きめが細かく、しっとりずっしりとした味わいのこの食パンは、店舗でも人気ナンバーワンとのこと!

きのこ

うわさのしっとり感をお試ししてみたい!

 

セットになっているのは、こだわりの大納言と抹茶を練りこんだ抹茶大納言に、

 

 

チェダーチーズがゴロゴロと入った丸形食パン。

 

厚めに切って軽くトーストすると、チーズがとろけてますますおいしく!

きのこ

しっとりパンにチーズがとろける厚切トーストは間違いなくおいしいでしょうね!

 

金谷ホテルのパンセットも冷凍配送なので、冷凍のままなら30日間保存できるそうです。

 

金谷ホテルのパンは、ほかにも、

 

ロイヤルブレッドとチーズロードの2種セット、

 

 

キャラメルリングやクラシックショコラの入ったセットもあります。

 

 

きのこ

老舗ホテルのパンで、旅行気分を楽しみたいな~!

 

ANDEのデニッシュ食パンお試しセット

 

こちらは、京都祇園で生まれたデニッシュ食パン専門店さんのお取り寄せパン。

 

デニッシュ食パンは、コクと甘みがあって、トーストすると「さくっ!ふわ!」 のスイーツのようなおいしさ。

きのこ

最近はギフトにも人気ですよね~

 

ANDEさんのデニッシュ食パンは普通の宅配便で届き、製造から20日間保存できるそうです。

きのこ

長く保存できて解凍の手間がかからないのはうれしい!

 

長期間保存する場合は、スライスして冷凍保存するのがおすすめ。

 

セットになっているのは、大き目2斤サイズのプレーン味と、

 

 

もう一つは1斤サイズ。こちらは好きな味を選ぶことができます!

 

きのこ

デニッシュ記事にぜったい合うメープル・チョコレートもいいし、ストロベリーや紅茶も捨てがたい…

 

ANDEさんでは、ほかにもチーズ入りデニッシュのセットや、

 

 

プレーン3本セットなどもあります。

 

きのこ

おいしいデニッシュパンが待っていると思うと、朝起きるのが楽しくなりそう!

 

BAGLE & BAGLEのアウトレットベーグルセット

 

BAGLE & BAGLEは、全国に40か所の店舗を持つベーグル専門店。

きのこ

店舗で買ったことがあるという方も多いのでは??

 

そんなBAGLE & BAGLEのアウトレットベーグル詰め合わせを楽天で購入することができるんです。

 

アウトレットベーグルとは、

  • 形や大きさにバラつきがある
  • 火ぶくれ(表面のプツプツ)がある場合もある
  • 味や食感は通常商品と同じ

というもの。

 

ちょっと形や見た目にバラつきがありますが、味はいつもと同じなので安心です。

 

3,600件を超える口コミ評価でも、しっとりもちもちの食感が高評価。

 

 

アウトレット商品ならではの注意点は、

  • 入る種類は選べない
  • 同じものが4~6個以上入る場合もある
  • 個包装ではなく一袋にまとめて発送
  • キャンセル・変更は不可

というところ。

 

時期によって中身もかわるため、種類は一切選べないそうです。

きのこ

アレルギーの心配がある方は注意が必要かもしれませんね

 

このアウトレットベーグル、大人気商品のようで、2020年4月21日は販売開始からわずか3秒で完売したとのこと…!!

 

店舗でも人気の高いBAGLE & BAGLEですから当然といえば当然ですが、すごい競争率ですね。

 

アウトレット品以外に、通常商品のおためしセットもあります。

 

 

食事系ベーグル&クリームチーズのセットも!これがあればいつでもおしゃれベーグルサンドが作れそう!

 

 

Pan&のパンセット

Pan&のパンセット3

食事に合わせる焼き立てパンを提供するPan&さんのパンは、全国2000のホテルやレストランで使われているそう。

 

また、明治屋や紀ノ国屋といった高級食材店でも取り扱いがあるそうです。

 

 オンライン注文の場合は、冷凍で届くので、食べたいときにトースターで焼くだけで「パリッとふっくら」の焼き立てのおいしさを味わえます。

 

冷凍のまま保存しておけば、120日(約4か月)保存できるのもうれしいですね。

Pan&(パンド)公式オンラインストア

 

通常のパンセットのほかに、ホテルやレストランで使われるパンのアウトレットセットもあります。

 

天然酵母と全粒粉を使ったプチパン20個セットや、

Pan&のパンセット

 

通常のバゲットより少し柔らかい食感のバゲッティーヌ(20個セット)

Pan&のパンセット2

など、毎日の食事にぴったりなパンもたくさんあります。

 

Pan&のパンは、「食事に合わせやすい」がコンセプトのため、一つ一つのパンは小さめ。

 

レストランで食事と一緒に出てくるようなパンです。

 

きのこ

具だくさんのスープやハンバーグなどの洋食と合わせれば、おしゃれな食事が完成しそう!

 

こちらのセットは、発酵バタークロワッサン入り!

Pan&のパンセット4

きのこ

クリームチーズとドライフルーツの組み合わせもおいしそう

 

冷凍保存で長持ちするので、冷凍庫に常備しておくと重宝しそうなパンがたくさんあるパン屋さんです。

Pan&(パンド)公式オンラインストア

 

人気のお取り寄せパンまとめ

この記事でご紹介したお取り寄せパン店は、

の5つでした。

 

また、おいしそうなショップを見つけ次第追加していきたいと思います!

 

こちらもおすすめ

▼ウイルス対策に、紙幣やコインのやりとりが必要ないPayPayを始めました

PayPayのはじめ方を主婦が解説!カード登録なし・現金からチャージもかんたんですPayPayのはじめ方を主婦が解説!カード登録なし・現金からチャージもかんたんです