6月~8月の「夏ワキガ」blog

【AHCセンシティブ9月ブログ】4日目から多汗症が気にならなくなる。

目安時間 3分
  • コピーしました

 

「AHCセンシティブ」を使って4日目となりました。

 

まあね、

ここまでくると、伝えることが同じになってくるけど、今日も「ワキガのニオイ」を感じることはありませんでしたよ!

 

というか、

「多汗症」の私が「多汗症」であることを忘れてしまいそうなほど、優れた制汗効果でした。

 

今日はそんな「AHCセンシティブ」を使って4日目の記録です。





「AHCセンシティブ」4日目のレポートだよ!

本日の天気:曇りのち雨

・最低気温23℃

・最高気温28℃

・湿度88%

今日は天気も下り坂なので、湿度が高いわりに涼しくて、いつものように、しっかり汗をかくことはありませんでしたが、こういう日こそ汗がこもって「ワキガのニオイ」がひどくなる時があるんですよね💦

 

「ワキガあるある」なんですが、

涼しいからといって、わきの部分を動かさないでいると、わきが蒸れて菌が繁殖してしまうので、「ワキガのニオイ」が強力になってしまいます。

 

ですから、

いくら涼しくても、わきは汗をかいていますので、常にワキが蒸れないように意識して、手を挙げて身体を伸ばしたり、手を腰に当ててわきを密着させないようにしたりするだけで、「ワキガのニオイ」がかなり違ってきます。

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが、

昨晩も「AHCセンシティブ」を風呂上りに塗ってから就寝して、今朝も「ワキガ対策」を何もせずに出社しましたが、ここまでくると不安を感じることが無くなってきました。

 

それぐらい、「AHCセンシティブ」の効果を4日目も実感できました。

 

使い勝手が悪いから、「クリームタイプ」のAHCセンシティブを、ぜひ開発してほしいですね。

 

「AHC」が今だけ☆お試し価格【AHCセンシティブ】




【AHCセンシティブ】のレビュー記事はこちらから↓↓↓

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

【ワキガ男子公認】私が職種ごとに合うワキガクリームを提案します。

 

100種類以上のワキガクリーム本気レビューからあなたと相性の良いクリームが必ず見つかります!

 

管理人愛用のワキガクリーム



ワキガと多汗症歴30年以上の私が、テサランクリアを実際に使い倒して真剣に検証しました。

⇒詳細レビューはこちら

 こんな人が書いています

Deo

ワキガ対策を10,000回以上してきた男

Deo

「ワキガ歴」35年以上、10,000回以上の「ワキガ対策」をしてきた私が、100種類以上の「ワキガクリーム」を使いこなして、「ワキガのニオイ」を克服しました。 あなたの「ワキガの悩み」を解消する、有益な情報を発信し続けています!

カテゴリー category
  最新の投稿 infomation
アーカイブ archive