パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年3月第4週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

3日くらい空けてしまった。(女の子についての)新パックの情報がなさ過ぎて辛いです。だがようやく週が終わるのでこの記事をあげられる。。

 

3/22(日)~3/28(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200328220200p:plain

特に大きな変化なし。コメントに困る。。イヴについては、なんとか鑑定団とかいうところが9,000円で買取上げているけど、、あそこ全然更新していないからあてにならないので、フルコンプ秋葉原が載せていた金額を採用しました。

 

今週について何か変化があったかというと、買取価格自体は大して変わっていないのだが、20thシークレットの買取情報を出すお店が増えてきた。まーたオリパが活発になり始めると思う。フルコンプ秋葉原が20thシークレット最低保証のやつ700枚くらい持ってきてもOKみたいなツイートしていた。そんな大量の20thシークレットを買いとる理由なんてオリパとかのクジの弾に使う以外ないはず。

 

とはいえ、今は経済状況や自粛ムードを考慮すると、そんなオリパが活発になるとも思えない。そうなると20thシークレットの買取価格もそんな変わらない。とりあえず来月になってプリズマティックシークレットレアがでてからどうなるかだなー。もう。

 

最後、新しいブログは4/5(日)に公開してこのブログ記事の至るところに新しいブログへのリンクを貼る予定です。

予定していた納期?を伸ばすなんて社会人失格ですがまあ仕方ない。。

 

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー