パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【お知らせ】20th・プリシクまとめ中止しまーす。

もう疲れた。仕事も休日にも関わらず打ち合わせの資料作成したりプレッシャーのせいで何にもする気力が湧いてこないのと、Twitterでの遊戯王投資家とかなんとかの煽りで高騰する20thを見るのなんか疲れてきました。


私自身今のところこのアホみたいなマナーゲームを年内には降りようと考えているため価格推移をまとめるのは一旦やめます。


人知れず高騰したり暴落したりしている様を追っていくのが楽しかったのですが、こうも靴磨きの少年が増えまくると逆に萎えてきました。買取価格が上がるのはそれは嬉しいのですが、それと同時にいつ暴落するかの恐怖もより一層強くなってきています。ほんとどうしてこうなったし。。。次は20thやプロモではなく、こういうカードを買って眺めるというのをひたすら楽しんでいきたいと思います。マネーゲームはほどほどにしたいと思います。

f:id:yugiohtmja:20200913205519j:plain

f:id:yugiohtmja:20200913205548j:plain

まあ、気になる情報があったら適当に載せるので引き続きよろしくおねがいしまーす。