2020/2021 Panini Megacracks Second edition 久保建英、ペドリ、武藤義紀が封入

2020年11月22日日曜日

トレカ

t f B! P L

リーガの Panini Megacracks の追加版が現地で販売中。

目玉はバルセロナのPedriのルーキーカードがダントツになるのかな。



17歳ぐらいでバルサの中盤、スタメンなんだから注目にはなるなぁ。


早々に、30-50ドルぐらいで取引されているみたい。


それ以外に、ビジャレアルでの久保建英、エイバルの武藤義紀が封入。


1版目に岡崎、乾は封入されているし、日本人は増えたなー、カード的にも。


あと、ほかのルーキーカードで注目は、この2人かな。


バルセロナのリキプッチ、トリンカオあたりが注目になるのかな。



リキプッチは前年にPaniniのゲームカードがあるから、どっちがルーキーカードになるのかは謎。


日本でいえばタカラの野球カード、野茂とかXRCになってたから、Panini Megacracks のカードがルーキーカード扱いぽっく感じる。


もっとも、クーマン監督からはレンタル移籍を勧められているし、今期は出場できるチャンスは少なそうなので、そこまで今は値段が上がらないでしょうね。


トリンカオのほうは、控えで一定の出場期間は与えられている。


ファティがケガしちゃったので、更に出場機会は増えそうな気配はありかな。


リキプッチもトリンカオも10ドルぐらいの取引価格なんで、まだまだ。


で、久保建英、武藤義紀、ペドリ、リキプッチが欲しいので、3箱購入済。


シングルで買ったほうがいいんだろうけど、普通に面白いシリーズなんで開封は楽しめます!!


到着は年内ギリギリになるのかな。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ