国家資格「あんま師・マッサージ師・指圧師」が多数在籍する治療院⭐︎健美道・今里院

国家資格「あんま師・マッサージ師・指圧師」が多数在籍する治療院⭐︎健美道・今里院

健美道今里院の公式ブログです。院からの案内やお知らせを発信しています。キャンペーンやイベント告知もあるので、「いいね」や「フォロー」よろしくお願いします。

■今年も「ひがしなりだより」へ掲載されました!(22/1/1更新)

今年度も『ひがしなりだより』2022年1月号にて、健美道今里院が紹介されています。区内の各戸や事業所に配布されますので、どうぞご覧くださいませ。区内にお住いのお子様がいらっしゃるご家庭の皆様は、すくすくカードをお見せいただけると、ポイントを二倍お付けいたしますよ。
また、大阪府の「まいど子でもカード」とも連携していますので、すくすくかんさいのマークのあるお店でも割引や特典などのサービスが受けることができます。さらに、全国の「子育て支援パスポート」参加の都道府県でも同様に使えます。

■回数券(11枚つづり)の取り扱いを開始!(21/10/2更新)

当院では回数券始めました♪施術30分10回分で、なんと11枚つづり。お得ですよ。
詳しくは受付までお気軽にお尋ねください。
(※払い戻しはできませんので、ご注意願います)


■「ひがしなりだより」へ掲載されました!(20/1/4更新)

東成区の広報紙「ひがしなりだより」令和2年1月号(NO.284)の「健康情報/子育て情報」(4ページ)
にて、今里院が紹介されました。当院では、「マタニティコース」という、妊婦さんや出産を終えられた
お母さんを対象としたマッサージも行っています。安心して治療に集中していただけるよう、
受付前にキッズスペースを設けております(ベビーカーもお預かりいたします)。
お子さんは、スタッフが責任をもって見守ります!この機会にぜひお越しください。

■LINE公式アカウントで予約!(19/10/25更新)


「今里院LINE公式アカウント」から、施術の予約をしていただけます。
ぜひ「友だちに追加」して、施術予約やお問い合わせにお使いください。
ただ、例えば当日の営業終了ギリギリにチャットを入れて頂いた場合、ご希望に添えない
可能性が大きいです。できれば、余裕をもって数日前に(1~2日前)にご連絡していただ
くようにお願いいたします。

■『【オオサカジン】街ブラ:ひがしなり』で紹介されました!(19/10/5更新)


大阪の地域密着ブログサービス「オオサカジン」。その人気コーナー「街ブラ」(ひがしなり)にて、
今里院が紹介されました。掲載くださり、誠にありがとうございます!
Amebaでブログを始めよう!

おかげさまで、健美道今里院はこの9月で3周年を迎えます。

新型コロナウィルスの流行の中、何とか3周年を無事迎えることができます。

ひとえに来院していただいた方をはじめ、当院にかかわるすべての方々のおかげです。

 感謝の気持ちを込めまして、3周年記念イベントを行います。 

 

9月1日(木)〜9月30日(金)の期間限定で 

 

マッサージ30分1,000円 

 

とさせて頂きます。

 

 このお得な期間に、ぜひ健美道 今里院をご利用ください。 

 

ご来院、心よりお待ちしております。

 

 ・施術者の指名はできません。

 ・指名される場合は、30分1,500円でのご案内となります。

 ・他の割引等のキャンペーン、クーポンとの併用はできません。

 

 

 


 

 

 

キャンペーンのお知らせです。

 

 8月1日(月)〜8月31日(水)の期間、 

 

ポイントアップキャンペーン(通常ポイントの2倍)を開催いたします。

 

例) マッサージ30分コース 通常 1P → 2P 

 

このお得な期間に、ぜひ健美道 今里院をご利用ください。 

 

ご来院、心よりお待ちしております。

健美道 今里院を初めてご利用の方限定のイベント。

 

マッサージ 30分

¥1,000

 

※保険施術、他の割引・キャンペーンとの併用はできません。

 

ぜひ、この機会に健美道 今里院をご利用ください。

ご来院、心よりお待ちしております。

 

 

鍼施術には様々な手技があります。

ひとつは、筋肉や関節などに起こる痛みや不調に対して、筋肉や腱自体に深く鍼を刺して、組織自体を刺激することで、組織の回復をはかったり、症状を聞いてその症状に効くトリガーポイントに鍼をする西洋医学的な鍼施術です。これは、いわゆる対症療法的な刺激鍼で、病気の原因を取り除くのではなく、病気によって現れた表面的な症状を一時的に軽減したり、失くする施術です。

 

もうひとつが、当院で行っている東洋医学的な考えに基づく経絡鍼施術になります。

これは、東洋医学的な考え方である「気」の流れを調整する鍼施術となっています。

「気」とは生命エネルギーであり、身体の様々な経絡(経路)を巡っており、気の流れが悪くなると経絡のバランスが崩れ、病気になりやすくなります。

病気の根本原因(経絡の乱れ)を脈診により探り出し、その原因となるものにアプローチして病の根本原因を取り除きます。そして本来の元気な状態に戻すことにより、症状の改善をはかっていきます。

経絡のバランスの崩れにより病気が生まれます。そして 病気が様々な悪い症状を引き起こしています。心身の生命力を高めることによって、心身を元気な状態に戻すことで、病気を退けることが当院で行う経絡鍼施術の目的なのです。

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

施術時間 50分程度

¥3,000

事前予約制になります。

 

 

 

 

 

いつも健美道今里院をご愛顧頂き、まことにありがとうございます。

7月のキャンペーンのお知らせです。

現在、ハンドマッサージ(10分)を500円で提供しておりますが、
 

2022/7/1(金)~7/30₍土)期間中、他の施術を受けて頂いた方にもれなく
ハンドマッサージ10分の施術を無料で追加させて頂きます。

サービス対象者は、メニュー内の施術を受けて頂いた方が対象になります。

当サービスは、施術者の指名が出来ないことがあります。

当サービスは、時間の都合上、提供できない事があります。あらかじめ、ご了承ください。

ぜひこの機会にハンドマッサージを体験してください。

 

いつも健美道今里院をご愛顧頂き、まことにありがとうございます。

ワンコイン・イベント第2弾として、フットマッサージ(10分)を500円で提供しております。

現在、ライン登録の患者さま限定で「フットマッサージ無料モニター券」をクーポンとして配布しております。

ワンコインメニュー以外の施術を受けて頂く方が対象になります。
 

2022/6/30(木)迄の間、一回のみご利用可能です。

 

 

ぜひこの機会にライン登録して頂き、フットマッサージを体験してください。


いつも健美道今里院をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

5月9日(月)~ワンコイン・イベント第2弾として、

フットマッサージ(10分)を500円で受けていただくことができます。
ぜひこの機会に足をお運びください。

 

 

いつも健美道今里院をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

ゴールデンウィークのキャンペーンについてのご案内です。

5月2日(月)ー5月7日(土)の間にご来院された方に
10分無料券(使用期限5月2日~21日)を進呈させて頂きます。
ぜひこの機会に足をお運びください

 

 

 

4月度イベントのお知らせです。 

4月1日(金)~4月30日(土)のイベント期間中は、2倍のポイントを進呈させて頂きます。
ぜひこの機会に足をお運びください。
ご来院、心よりお待ち申し上げております。

いつも健美道今里院をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

2月のキャンペーンについてのご案内です。

ご予約の際、LINEからお手続きされた患者様に、もれなく10分間の施術をプレゼントいたします。

2/1からです。ご登録がまだの方は、ぜひこの機会に。


 

 

お読みいただき、ありがとうございます。ご予約やお問い合わせは、こちらから承っております。お気軽にご登録下さい。

友だち追加

 

 

★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★

店名:鍼灸・あん摩・整骨院 健美道 今里院

住所:〒5370014 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-15 コーポ今里1F