アフィリエイト広告を利用しています

ラブライブ!ランキング
_(:3」∠)_
チャコさんの画像
チャコ
ちゃーちゃんねるへようこそ!ここでは、僕の好きなコンテンツを好きなように載せてるぞ! 気が合った人は、仲良くしてねw twitterもよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月22日

スマホ 修理 Xiaomi

ちゃーちゃんねるへようこそ!!

どうも!チャコです^^

スマホ(風呂に)落としただけなのに・・・。





Xiaomi mi9t proを使っていたのですが見事に風呂に落としました・・・。

お風呂で使うとかスマホ中毒者ですね^^;

スマホ修理本舗さんにお願いして修理して頂きました!

見事!復活して帰ってきました!!

WebサイトPCからだと見れませんがちゃんと安心のお店です!

スマホ壊したら依頼してみてはいかがですか!?


六花亭 六花のつゆ(缶)


938B1033-3C10-4637-BDF7-C6A9D6996913.jpeg

画像では、わかりにくいかもかもですが結構小粒だけど!

甘さは、なかなかです!砂糖のw

6種のお酒が中に入っていてじゅわっと口の中に広がります!

ちょっとしたぜいたく品ですがかなり美味しいです!

あのバターレーズンサンドで有名な会社です!


六花亭 マルセイバターサンド 5個


ここまで読んでくれて・・・。

あでゅ〜^^
posted by チャコ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9868960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お問い合わせはitame.stoty@gmail.com また twitterのDMからお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。