上方落語をきいてよの会|札幌

初心を忘れず襟を正して頑張ります!

上方落語ファンの皆様おまっとうさんでした。

5周年第20回上方落語をきいてよの会「原点回帰!札幌で生喬まるかじりの会」も来月の12-13日と近づいてきました。

今回から新型コロナの感染拡大の可能性から両日共に限定50名様で開催しますが
現在ちょうど両日共に限定の約半数のお客様からご予約を頂いております。

ありがとうございます!

今週から少し早いですがDMとメールのお客様へのご案内が始まります。

DMは通常 当会は封書でのご案内をさせて頂いておりますが時間と経費の関係で今回から葉書に変更させて頂きました。

デザインは5年前の一番最初に札幌で開催した「札幌で生喬まるかじりツアー」のチラシの画像をベースにしました。

この時、初日の琴似レッドベリースタジオでのお客様は悪天候もありましたが4名様でした。。。。。
色々思い出のあるツアーでした。

「札幌で開催数が少なくその成り立ち等々で心底笑ってもらえる上方落語を札幌近郊の方々に聴いて頂く」

という

当会は企業ではありませんが創業の精神、気持ちを忘れずに5年経ってもう1度原点に返って襟を正して頑張りたいと思っております。

皆様、上方落語をよろしくお願いします!

生喬師匠より当会の成り立ちやご紹介やご案内がございます。


人気ブログランキング

« 前のページに戻る

当会で開催された落語の数々が。。お時間ございましたら是非

人気ブログランキング