もあらぼ -MoaiAkari Labo- 
宮崎市

【宮崎市清武】チキン南蛮も美味しい地元でも人気のカレー店『ハバネラ』

宮崎ブーゲンビリア空港からほど近い場所に、カレーの人気店があるらしい…。
家まで空腹がもたない…そんな時にオススメです!

ハバネラ:店舗外観

 

店の前が駐車場になっています。
時間帯によっては、待つことも…。

お持ち帰りのオーダーも多く、人気なのが伝わってきます。
駐車場は店舗前、台数が多くはないので相乗りをオススメします。
ランチタイムはかなり混雑するようなので、早めの入店が良さそうです。

ハバネラ:メニュー

平日の昼と夜は、なんとカレー+サラダ+チキン南蛮のセットも!!
宮崎人はどんな時でもチキン南蛮は食べられる…(私だけですか…?爆)

ハバネラ:実食レポ♪

ハバネラ:焼きチーズカレーセット

焼きチーズカレーは、具材がじゃがいもとチーズとシンプル!
別盛りの福神漬けも嬉しい。
カレーとライスがほんのり焦げてていい感じ♪

宮崎人に語らせるととっても時間がかかるという噂のチキン南蛮!
ふっくら鶏もも、ジューシーでかなり美味しいヽ(=´▽`=)ノ
甘酢もほんのり酸っぱくて、かなり好みです。

ハバネラ:焼きチーズカレーおこげ

あまりの美味しさに別日にもカレーを食べに…。
「カレーにおこげ?」と思ったア・ナ・タ、奇遇ですね。(私も一緒です)
石焼ビビンバ風のカレーと言えばわかりやすいかも!?
野菜も乗ってるし、唐揚げも1個載っていて結構ボリューミーです。

ハバネラ:チキン南蛮(単品)

そしてランチセットはもう終わっていたため、チキン南蛮をオーダー♪
かなりの量があるので、2人で1つで十分だと思います。

ハバネラ:詳細情報

名称 ハバネラ
住所 宮崎県宮崎市清武町今泉丙11-1
最寄り駅 清武駅から1,354m
電話番号 0985-84-5001
営業時間 11:00~14:00
17:30~21:00
定休日 毎週水曜日
第1木曜日
駐車場 6台
HP
※この記事の情報は掲載当時のものです。
ABOUT ME
百相太陽
宮崎県在住の占い師。 【メイン占術】九星気学、タロット、数秘術、ジオマンシー等 【仕様】元バンギャ且つバンドマン、生涯スマヲタ、仮面ライダー、車好き、ガジェヲタ
RELATED POST