ジャニーズ PR

大野くんが食べたりくろーおじさんのチーズケーキ通販サイト価格比較!一番安いのはどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

11月21日京セラドームでのコンサートで嵐の大野智くんが食べたと話題になっている

「りくろーおじさんのチーズケーキ」

ふわふわでとっても美味しい!のですが大阪にしか店舗がなく、関西近辺の方以外はおとりよせするしか味わうことができません。

どの通販サイトが一番安くおとりよせ出来るのか比較してみましたので参考にしてください!

公式通販サイト

公式通販サイトではチーズケーキ1個¥725となっています。

送料を確認してみると…

全国一律1,650円でした。しかし、

ご注文個数によっては小さいお箱におまとめできる場合がございます(目安:チーズケーキ8個まで)その場合の送料は¥1,100となります。また、たくさんご注文いただきました場合は発送個口数が変更になる場合がございます。その場合は追加で送料をいただきますのでご了承下さいますようお願い致します。

出典:りくろーおじさんの店 公式オンラインショップ

 

このような記載があり、チーズケーキ1個の場合は1,100で大丈夫みたいです。

チーズケーキ8個までは1,100円でいけるようなので

大人数で買ってシェアすると安く買うことができますね!!

そして

消費期限の短い商品のため、「北海道・青森県・秋田県・沖縄県・離島」への配送は承ることができません

とのことです。

ということでチーズケーキ1個買うのにかかる金額は

ケーキ725円+送料1100円=1,825

となります。

公式サイトはコチラから↓

りくろーおじさんの店 公式オンラインショップ

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングで一番安い商品はチーズケーキ1個1,607円でした。

そして送料は地域によってバラバラで、東京都だと770円でした。

東京都からおとりよせする場合

ケーキ1個1,607円+送料770円=2377

となります。

楽天市場

大阪 銘菓 りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ ハロウィン ギフト プレゼント パーティー りくろーおじさん の 焼きたて チーズケーキ

楽天ではコチラの1点のみでチーズケーキ1個1,880円でした。

そして送料は配送地域によって変わるようで、購入手続きの画面までいっても送料が表示されず「送料別」としか記載がありませんでした。

注文を確定しないと送料が確定しないようです。

送料がわからないまま購入するのはちょっと不安ですね…。

チーズケーキ1個の金額もいままでで一番高いですね。

Amazon


りくろーおじさんのチーズケーキ 6号サイズ &アイスティ(1000ml)セット お誕生日 クリスマス お歳暮 プレゼント チーズケーキ セット

Amazonではなぜか業務用のアイスティーがついたセット販売しかありませんでした。

アイスティー1000mlが付いて

そして送料は一律901円なので

1,600円+901円=2,501

でした。金額は高いですが、アイスティーがついているのを考えればオトクかも…?

そしてなぜか雅箸というお箸がついたセットがありました。


りくろーおじさん 焼きたてチーズケーキ 6号【雅箸セット】専用紙袋付き ハロウィン クリスマス 結婚式 パーティーに!大人気!
なぜチーズケーキにお箸…?(笑)

まとめ

チーズケーキのみ購入するのであれば、公式サイトが一番安いです!

7、8個買って大人数でシェアするのがベストですね!

しかし、おとりよせだとどうしても送料が高いので大阪に遊びに来られた際はぜひお店に行ってみてください!なんばの本店ではイートインもできますよ!