【 TabiiT タビート/ 新潟 音楽 イベント 】田んぼフェスの延期と今後の活動について

 

【TabiiTmusic】
Instagram facebook    TabiiTmusic
 

旅するようにアウトドアでDJして、夕日に感動する【TabiiT タビート】

【TabiiT タビート】のFounder Takuking@taku_theking) です。

去る2020年3月29日(日)
その日は、記念すべき田んぼフェスの第1回目となるはずの日

 

しかし、世界中でコロナウィルスが蔓延している状況下。
仕事や愛する家族だけでなく地域の人や友人達をリスクに晒してまで開催する意義は無い。
みんなコロナウィルスによる自粛自粛で疲れ切っており、閉塞感を打破したい気持ちもありました。
しかし悩みに悩んだ末、前日の夜に延期を決断しました。

焦る必要はない。
そう、焦る必要はない。

 

田んぼで行う田んぼフェス。となると、次回の開催予定は秋です。

なぜなら、もうすぐ田植えが始まるから。
米農家の方にとって1年で一番忙しい時期に、我々が田んぼでウロチョロするわけには行きません。
また、田植えが終わった直後のデリケートな田んぼでも、一面が緑の絨毯となる夏の田んぼでも(この時期の田んぼは、緑に光り風が吹くたびにサワサワと音がして本当に美しいです。)フェスるわけにはいきません。

ですので、秋の収穫時期まで延期の予定です。(コロナが収束していればの話ですが……)

焦る必要はない。
そう、焦る必要はない。

金の稲穂が光る時期に行う田んぼフェス。すごくいいじゃないか。


そのような状況の中、朗報もあり。
同じ地区にある塩川酒造さんから、日本酒のご協賛を頂きました!!!

まだ駆け出しの僕ら。ご協賛いただけることは本当にありがたいお話です。

いただいたお酒の中には、【TabiiT タビート】の田んぼフェス開催地のすぐそばで収穫された
お米で作った銘柄まで。ストーリー性は抜群です。

さらに、その塩川酒造さんが卸している海外のお店から【TabiiT タビート】✖︎日本酒コラボ動画のオファーまで頂きました!
と言っても、日本酒のプロモーション用なので【TabiiT タビート】はおまけ程度ですが、もう海外デビューです笑
撮影の様子や動画が撮れ次第、アップいたします。


今後の予定ですが、【TabiiT タビート】がいくらアウトドア専門とはいえ、人が集まれば、
今気を付けなければならない3密になることは避けようがありません。
なので今年は、告知して皆さんに参加して頂くスタイルではなく、撮影やSNSでのライブ配信を中心に活動
していく予定です。

場所は色々検討中ですが、まずは海の見えるところでやりたいと思っています。

他にもイベントからの参加オファーを頂戴していたり、遊園地でのイベントを企画したりと色々構想しております。

 

コロナの影響により、開催時期は不確定ですが、随時アップしていきますので、皆さん、是非
見てくださいね!!

さあ、非日常空間を共有しましょう。


【TabiiTmusic】
Instagram facebook    TabiiTmusic
 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村マイレージランキング  

お問い合わせはいつでも受付中です。(メールアドレスやお名前が公開されることはありませんのでご安心ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です