こんにちは。

京浜東北線大森駅北口から徒歩2分にある格闘技ジム、バトルフィットネス大森です。

 

当ジムでは

月曜日11:00、14:00~と金曜日・土曜日の14:00~から「脂肪燃焼キックボクシングクラス」を実施しています!!

その名の通りにキックボクシングの動きを使って
グッバイ脂肪、ハローウェスト!!ってことになるわけですが、
キックボクシングって・・・・ちょっと怖い・・・なんて思われるのかもしれません。

 

が!!まずは担当トレーナーをみてください!!

 

怖いわけはありません!!

それどころか本人は世界一やさしいトレーナーを自負しております!!

 

トレーナー歴も長く、確かな理論で皆さまの目指す身体を一緒に作り上げていく!!

食事からのダイエットサポートや脳から痩せるダイエット理論など、その知識の幅は本当に広い。

脳トレについては、過去のブログ(こちらから)をご覧ください。

 

 

実際にどんなことやるの!?については、以下の動画をご覧ください

 

 

トレーニングだけでなく、クラスは常に笑いに溢れ、
笑って涙、動いて滝汗、そして幸せな結末。

プログラムは会員さまであれば、どなたでもご予約なしで受けられます!!

脂肪燃焼キックボクシングクラスだけでなく、様々なプログラムをご用意しております!!

 

プログラム詳細についてはこちらからご確認ください!!

 

お気軽にご参加ください!

 

もちろん体験会でのご参加も可能です!!