今日は、東京入管の爆破予告について書きます。

 

今日は、東京入管と渋谷警察署に爆破予告があったようで、東京入管が一日閉庁です。

 

やられた~(><)

 

 昨日、夕方に東京入管に行く準備をして書類をカバンに詰めたところで、東京の行政書士からLINEが・・・「明日、東京入管行きますか?」と、一緒に送られてきた、爆破予告により閉庁を知らせるページのURL。

 

「今、まさに明日の準備をしてました~ 無駄足にならなくて済んだ、教えてくれてありがとう」と伝えました。

 

行く前に、知ってよかったですが、よりによって行こうとしていた時に閉庁とは・・・迷惑な話で。

 

月曜日に行くことになりますが、金曜日に来庁しようとしていた人と週明けが重なって、大混雑の予感が・・・

 

こんなことがあるんだなぁ。きっと今まで爆破予告で入管が閉庁したことはないだろうなぁ。

 

新型コロナウィルスに爆破予告・・・何が起こるかわからない時代だ・・・

 

※ 車屋、行政書士事務所共に、体験入社を受け付けています。人数には限りがありますが、基本的にはいつでも受け付けています。起業に興味がある方、行政書士の仕事に興味がある方はお問い合わせください。

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村