仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

仕事運を上げるために芸能人と同じ財布を夫婦で購入した主婦の体験談

この記事では仕事運を上げるために夫婦で財布を購入した女性の体験談をご紹介します!

51歳の現在は専業主婦をしています。

昨年までは、団体職員をしていました。

サラリーマン歴は25年になります。

今は、子育て、サラリーマン生活からも解放されて主婦を楽しんでいます。

しかし、今の生活を手に入れるためにかなりの努力をして、また運もつかんだと思っています。

      f:id:luckyworker:20200123102915j:plain

私の経験談にはなりますが、強運をつかみ、収入をアップさせたコツをご紹介したいと思います

私は35歳の時に再婚したのですが、そのころは、本当にどん底からのスタートでした。

再婚した相手には、前妻が主人名義で借金をしていて、住宅ローンも滞納している状態でした。

結婚してからその事情を知ったのです。

彼は隠して私と結婚しました。

最初はすごく腹が立ったのですが、彼は本当に私のことを好きになってくれました。

そこまでして私と結婚したかったんだなと思うようになりました。

彼と一緒になった当初は、籍を入れていなくて、事実婚でしたのでいつでも別れることはできました。

でも、私は彼と一生やっていこうと心に決めました。

彼を信じることにしたのです。そうまでしても彼と一緒にいたかったのだと思います。

しかし、現実はそう甘くありませんでした。

前妻は、借金だけじゃなくて、固定資産税などもすべて滞納していました。

借金は、弁護士に相談して債務整理できたのですが、滞納した税金からは逃げられません。

     f:id:luckyworker:20200123102924j:plain

これは二人で働いてきっちり納付していきました。

市役所の担当の方と話し合って清算してもらいました。

このように新生活からかなりの出費でしたから、収入がある程度稼げる仕事に就く必要がありました。

あの頃は、私も主人もあまり収入が良くありませんでした。

私は小さな会社の経理事務をやっていて、主人は、大手なのですが給料は安かったのです。

夫婦で合わせて月収が40万円くらいでした。

そして住んでいる家も、家賃5万円で築40年くらいの2Kのアパートです。

今の生活を何としてでも変えたいと思いました。

今田耕司さん・柳原加奈子さんと同じ財布を購入しました!

私が試してみた開運法は2つあります。

一つ目は、財布を新しくするというよくある手法です。

     f:id:luckyworker:20200123102934j:plain

芸能人の間でもよくつかわれる手法とのことでした。

私はTVで今田耕司さんが話しているのを聞いて実践してみました。

私たちの給料は安かったのですが、奮発して高級ブランドの財布を主人にプレゼントしました。

主人は、10年以上使っているノーブランドのぼろぼろの財布を使っていたのです。

あの財布では、お金もたまりません。

二人で、お互いに良い方角のショップで財布を買うことにしました。

予定外だったのですが、私の財布も新調しました。

主人の財布は黒で、私の財布はピンクにしました。

黒は収入が高くなり、安定するという色です。

今田耕司さんが買ったという同じブランドです。

そして私は、その当時ブレイクしていた柳原加奈子さんが使っているのと同じ財布を購入しました。

そんなミーハーなと思われるかもしれませんが、あの頃は藁にすがる気持ちだったのと、今考えてみると、有名人と同じ財布を使うということがこんなにご利益があることに本当に驚いています。

これは信じるものしか救われないと思います。

それだけ金運、仕事運に財布というのとても大切なんだということを思い知らされました。

      f:id:luckyworker:20200123102942j:plain

気を付けた点は、

・夫婦にとって良い方角で、なるべく自宅から遠いショップで購入すること。
・高級ブランドにすること。
・色は男性は黒、女性はピンクが良い

この点に十分に気を付けて開運財布を手に入れました。

このことで私たち夫婦の生活は徐々に上向きになっていったのです。

運気を上げるなら運気が上がってい人と同じ財布を使ってみる

先ほどもお話しましたが、やはり今田耕司さんがTVで話していたことが、高級財布を使ってみようと思った決め手となります。

実際に、今田耕司さんも今では大御所なっていますが、一時期少し低迷した時期もあったそうです。

その時に財布を新調したところ風向きが変わったということです。

       f:id:luckyworker:20200123102954j:plain

それからは目をかけている後輩にも財布をプレゼントしているとのことでした。

その後輩たちも仕事を得て、収入アップしているとのことでした。

柳原可奈子さんが紹介していた財布も、ピンクの可愛いブランドものの財布でした。

ピンクの財布というのは、自分で稼ぐというよりも稼ぐ異性を味方につけることができるというパワーがあるのです。

それは有名な風水師の方が言っていたのですが、柳原可奈子さんは、そのパワーをうまく活用していると思いました。

仕事でもブレイクしていましたし、柳原さんはかなりモテル女性だということを聞いていました。

TVに出て話している内容も頭の回転の速い方だということはよくわかりますし、現在ではかなりの資産家と結婚されています。

これは成功している人のやり方を真似するしかないと思いました。

ただやみくもに働いていても、なかなか収入は上がりません。

努力して、そして運気を味方につけなければいけないのです。

健康に気を付けて仕事は頑張るとして、運を味方につけるには、このようなご利益のある開運グッズを手に入れることじゃないかと思いました。

かなり高価な財布でしたから、出費はありましたが、それだけの価値はありました。

芸能人と同じ財布を購入して私たち夫婦の仕事運は急上昇!

まず、夫婦で財布を新調したことで、最初に現れた変化は、前妻が滞納していた税金を市役所の方が、私には関係ないことだし、気の毒だということでかなりの金額をまけてくれたのです。

税金を負けてくれるなんて考えられないですよね。

         f:id:luckyworker:20200123103003j:plain

でも、私が一生懸命、毎月、少ない収入の中からやりくして返納していることをちゃんと認めてくれたのです。

役所の方から「やっと、話が通じる人と対応することができて本当にこちらも助かっています。あと、○○万円返納してくれたら完済ということにします。」と言ってくれました。

私はその金額を半年以内で返納しました。

そして担当の方から完済した書面とお手紙をただきました。

本当にうれしかったです。

その次に起こった変化は、私たち夫婦の仕事です。

夫婦ともに転職することになりました。

夫は、もともと建築関係の技術の仕事をしていました。

地元の大手建築会社に就職が決まったのです。

前職よりは規模は小さくなるのですが、入社早々要職に就くということで収入は倍になりました。

私も、働いていた職場の方の紹介で、大きな団体の職員となりました。

もちろん給料も1.5倍になり、ボーナスがもらえるようになりました。

主人も私も転職できただけでなく、私は管理職になり、また手当てが増えて収入アップです。

主人は、勤務して5年目で取締役、役員に抜擢されています。

今では当初の収入の5倍以上になっています。

      f:id:luckyworker:20200123103013j:plain

もちろん住まいも、あれから2度変わっています。

現在の住まいは、新築の分譲マンションです。

主人の会社の社長が購入されて、役員用の社宅として提供していただいています。

たかが財布と思うなかれです。

財布はお金を守ってくれるもの、そして毎日、身に着けているものです。

愛着がわいて、その財布を持つことで気分が良くなるものを選んでいただきたいと思います。

お金は居心地の良い財布を好んで集まるっていいますからね!やっぱり信じる気持ちって大事ですね♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain