仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

風水師に弟子入り!師匠の言葉通りに引っ越しをして仕事運を上げた体験談

この記事では仕事運と金運を上げたくて風水の占い師さんにすがった主婦人の体験談をご紹介します!

年齢:50代女性です。

仕事:主婦と予備校の講師をしています。

家族構成:子供は成人して今は夫婦二人暮らしです。

20代のころから占いが好きで、いろんな占い師に見てもらってきました。

      f:id:luckyworker:20200228153802j:plain

鑑定していただいた占い師さんに気に入られて、弟子入りした経験もあります。

その占い師さんは風水と四柱推命の鑑定を行っていました。

その占い師さんとは数十年のお付き合いとなりました。

金運をあげたいと思ったのは、引っ越しを考えるようになったときです。

引っ越しを検討する前は、安い給料でかなり古いアパートに住んでいました。

このまま安い給料、このようなボロアパートで老後を迎えることがとても不安だったのです。

当時はかなり焦っていて、本業以外にもアルバイトをしようと思って、仕事が終わってから清掃の仕事を始めたりしました。

しかし、無理がたたって体調を壊し入院することになってしまい、治療費、検査費用、入院費などでかなりの出費になりました。

これでは本末転倒です。

何のためにしんどい思いをしているかわかりません。

そのころの私は身も心もボロボロでした。

      f:id:luckyworker:20200228153821j:plain

大袈裟な話ではありません。

このままでは、お金だけではなく、健康まで失ってしまうと思いました。

金運と健康運はつながっていると実感しました。

お金が入ってくると、健康運が悪くなってくるという方もいます。

しかしそれは違いと思います。

金運が上がれば、精神的にも開放されて元気になってくるのです。

金運と精神の健康は比例するのです。

私は無理な副業を始めてみて、そのことを痛いくらいに実感しました。

このままではいけない、でもどうすればいいのかもわからなかったのです。

そこで、弟子入りしていた風水師の方に相談しのたです。

そのころの私は、健康運が一番気になっていたので、真っ先に健康について相談しました。

その時に回答されたのが、先ほどお話しました通り、健康運と金運はつながっているよということだったのです。

仕事運と金運を上げるには占い師にすがるしか方法が無かった!

占いを選んだのは、他に頼るものがなかったというのが正直な気持ちです。

後がなかったのです。

相談した占い師の方も仰っていましたが、「本当にどうすることもできなくて、ギリギリで相談に来る人が多いんだよね」と言われました。

金運、仕事運を占いでどうにかしようということに後ろめたさというか、不安に思うのかもしれないということも仰っていました。

しかし、大物の政治家、有名企業の経営者などこそ占い師に自分の将来を占ってもらっているのです。

      f:id:luckyworker:20200228153850j:plain

人の上に立てばたつほど、頼る人がいなくなってきて、占いに頼ってしまうのです。

でもそれは自然な流れだと思います。

占い師は、頼る人がいなくなった時こそ、頼ってほしいと言われました。

その頼もしい言葉に、私は泣いてしまったのです。

この人なら頼れると思いました。

それだけで気持ちが軽くなり、自分の精神が健全になっていくのがわかりました。

収入アップや、仕事で業績を上げることは自分自身での努力しかないと思っている方は多いと思います。

もちろん努力することは重要です。

だけど散々努力して、結果がどうしても伴ってないと思ったなら、その時は占いに頼ってみていいと思います。

        f:id:luckyworker:20200228153859j:plain

私は占い師に相談してよかったです。

今は本当にそのことを実感しています。

あのまま、やみくもに努力ばかりして、空回りをしていたら、今頃どうなっていただろうと思うと本当に背筋がぞっとするのです。

仕事のこと、将来のこと、お金のことを占い師に頼むなんてあり得ない!と決めつけないでくださいね。

新婚当時に選んだアパートの方角が夫婦揃って最悪だった!

先ほどからお話している当時弟子入りしていた風水師の方に、引っ越しはとにかく方角が重要と言われていて、方角が運勢を左右するということを実感した経験があります。

結婚している場合は、夫婦ともに良い方角に引っ越す必要があるようです。

      f:id:luckyworker:20200228153909j:plain

相性の良い夫婦というのは、占いで見ていくとどこか似たもの同士というところがあり、そのような夫婦は良い方角も大体同じなのです。

相性占いをされる方は多いと思いますが、この似た運勢の方を選ぶことこそ相性の良いパートナーを見つけることができます。

私たち夫婦はまさに似たもの夫婦、良い時も悪い時も同じということでした。

ですから夫婦そろっての良い方角を見つけるのは意外に簡単だったようです。

しかし、私たちが結婚して最初に選んだ住まいは、二人にって最悪の方向だったのです。

私たちは、贅沢があまり好きではありませんので、主人が独身の時から住んでいたアパートで新婚生活を始めたのです。

安い家賃で、二人で働いてお金を貯めようと思っていました。

だけど、全くお金がたまらないどころか、この住まいに2年ほど住んでいたのですが、3回も空き巣に入られたのです。

      f:id:luckyworker:20200228153918j:plain

セキュリティー面も本当にずさんなアパートでしたから。

きっと泥棒仲間の間では、ゆるい夫婦だとATM扱いされていたと思います。

これが少し無理して、家賃が高めの方角の良いマンションに引っ越すことで、仕事運、金運ともにアップしていきました。

家賃が高くなっているのに、貯金もどんどんたまっていきました。

この夫婦ともに良い方角へ引っ越すということを心がけるだけで、金運、仕事運がアップしました。

引っ越すごとに収入が上がっていったといっても過言ではありません。

占い師のアドバイス通りに引っ越しを決行した結果は?

困ったときに、占い師の方に頼ってよかったと思っています。

泣きながら相談している私に、優しく話を聞いてくれました。

そしてもっと早く来ればよかったのにとも言ってくれました。

どん底の時に、そっと手を差し伸べてくれる人ができるということは本当にありがたいことなのです。

      f:id:luckyworker:20200228153927j:plain

占い師さんの言葉通りに、自分の給料より少し無理目の部屋に住むことで、生活全体が上向きになり、金運、仕事運ともにアップしました。

私が本当に運気がアップしたのは、疑わずに占い師さんのアドバイスを真摯に受け止めたところだと思ています。

部屋選びの際に気を付けたことは、少し無理かなぁ、でも住んでみたいという部屋に住むこと、そして夫婦ともに運気が良い時期、良い方角に引っ越すことです。

難しそうに思われるかもしれませんが、心に決めてしまうと意外に簡単にできることです。

気を付けたことは以下の3点です。

・少しお高めの家賃
・夫婦ともに良い方角
・運気が良い時期

贅沢だけど、本当に住みたい部屋に住むことが大切なのです。

      f:id:luckyworker:20200228153936j:plain

嫌だなぁ、汚いなぁと思っている部屋に愛着などわきませんし、健康にもよいわけがありませんから。

仕事から帰ってきたときに、清潔でセンスの良いインテリア囲まれた部屋に身を置くだけで、その日のストレスもとれます。

家賃に関して無理目と申し上げましたが、最初は少し大変かなと思うのですが、段々、無理じゃなくなってきます。

そしてもっと良い部屋に住もうという向上心がわいてくるのです。

結局、家賃は倍々と増えていったのですが、収入はもっと速いスピードで数倍になっていきました。

引っ越しをするのは決断力がいったと思いますが、思い切りのよい行動が明るい未来へと導いたんでしょうね!

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain