ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2020 京成杯&日経新春杯 回顧

ドバケンです。
一層冷えますね・・・
家にいるのが一番です!

さて、気になる予想の結果ですが・・・


京成杯
馬連のみ的中

日経新春杯
33-4


エーティーラッセンはちょっと無理や・・・

------------------------------
京成杯
勝ったクリスタルブラックは派手な競馬でしたね!
新馬戦の内容もかなり強いと思いましたがこれは
今後も楽しみですね。

 

スカイグルーヴも強かったですが勝ち馬の方に
ツキがあった印象ですね。
正直、負けるとしたら大敗すると思っていたので
ここまで粘る競馬が出来たのはプラスでしょう。

 

 

日経新春杯
モズベッロは軽ハンデを生かした形での勝利でしたね!
ただ、思ったより上手く池添騎手が乗ったイメージ。
時計がかかる馬場なら今後も注目の存在。

 

レッドレオンも先団に着けての競馬で堅実に伸びて2着。
元々見るべきものがあった馬だがここに来てようやく本格化を
迎えて強くなった印象。初重賞で2着は夢が広がる結果。
------------------------------
さて、今週はデータを公開していこうと思うので
またよろしくお願いします。

 

データは日ごとに分けての公開、
注目馬、予想は一緒に公開するかもしれません。

 

それではここまで見ていただきありがとうございました!

 

 

ランキングに参加してみました。
もしよろしければポチッと押していただけたらドバケンは
飛び上がるほど嬉しいです!
原動力にもなりますのでよろしくお願い致します!