エンタメ 映画

ソニック ザ・ムービーの公開期間や前売り券(ムビチケ)の発売日は?あらすじも紹介!

更新日:

ゲームで人気のセガのキャラクター『ソニック』が映画として公開されることが決定しました!

最近ではパックマンなどゲームのキャラクターがどんどん映画化されていってます。

その中でもずっと期待されていて、2020年いよいよ公開される事が決定したソニックは楽しみにされている方が多いのではないでしょうか?

今回はそんな期待の映画、ソニック ザ・ムービーの公開日や公開期間、前売り券(ムビチケ)の発売日を紹介!

そして、ソニック ザ・ムービーとはどういうストーリーなのか、あらすじも紹介します。

ソニック ザ・ムービーの公開日や公開期間は?

ソニック ザ・ムービーの公開日

ソニック ザ・ムービーの日本での公開日は、

2020626日(金)!!

延期となっていた公開日が決定しました。

来年に延期する映画も多い中、年内に公開が決まって良かったです。

ソニック ザ・ムービーの公開期間の目安

ソニック ザ・ムービーの公開期間は、

2020626日〜20207月末か8月末頃までになると思います。

映画の公開期間というのは、最初から決まっているものではなく、その映画の人気度、つまり興行収入が長期間見込める映画はロングラン上映されることもあります。

最近で言えば『君の名は』は約8ヶ月間上映されました。

ただこれはかなり稀で、だいたいの人気作品は約2ヶ月間の上映となります。

ソニック ザ・ムービーの公開前の注目度からすると、おそらくソニックは8月末頃までの上映が濃厚だと予想します。

後、細かい公開期間については映画館によって違うので、映画.comからお近くの映画館でソニック ザ・ムービーがまだ上映しているか調べてみて下さい。

 

ソニック ザ・ムービーの前売り券(ムビチケ)の発売日

ソニック ザ・ムービーのムビチケなどの前売り券の発売日は、2019年12月27日(金)に決定!

 

【ソニック ザ・ムービーの前売り券(ムビチケ)販売期間】

2019年12月27日〜2020年6月25日

 

ソニック ザ・ムービーの封切り後は、格安チケットショップに余りがあれば、販売している可能性はあります。

見にいかれる方は、前売り券(ムビチケ)を買った方がお得なので、お買い忘れなく!

ソニック ザ・ムービーの前売り券(ムビチケ)の劇場購入特典


ソニック ザ・ムービーの前売り券(ムビチケ)を劇場で購入した場合、特典としてムビチケカード1枚につき『ベビーソニック(ミニかわ)フィギュア・キーフォルダー』がもらえます。

またムビチケ特典は比較的すぐなくなるので、特典が欲しい方は早めに劇場に買いにいきましょう。

 

ソニック ザ・ムービーの前売り券(ムビチケ)の通販での購入方法

ソニック ザ・ムービーのムビチケ前売り券の通販での購入方法は、ムビチケ公式サイトAmazonで購入する事ができます。

Amazonで購入したい方は下記リンクから購入する事ができます。


『ソニック・ザ・ムービー』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)


『ソニック・ザ・ムービー』映画前売券(小人券)(ムビチケEメール送付タイプ)

ソニック ザ・ムービーのあらすじ

故郷を離れ遠い地球にやってきたソニックが、ひょんなことから出会った保安官トム(ジェームズ・マースデン)と相棒となり、ソニックのスーパーパワーを狙うドクター・ロボトニック(ジム・キャリー)の野望を阻止するために大冒険を繰り広げる映画『ソニック・ザ・ムービー』。

引用元:https://sonic-movie.jp/news/

 

ソニック ザ・ムービーの予告

予告を見るだけで、ワクワクしてきて早く本編が見たくなりますね☆

 

ソニック ザ・ムービーの公開期間や前売り券(ムビチケ)の発売日は?あらすじも紹介!のまとめ

私はセガサターンで遊んでいた世代なので、まさかセガのキャラクターであるソニックが映画化されるなんて子供の頃は想像もしませんでした。

今も尚、ソニックが人気がある事が、セガの低迷期を知っている私からすると、少し感動してしまいます(笑)

果たしてゲームのキャラクターであるソニックの映画はどのような仕上がりになっているのでしょうか?

映画ソニック ザ・ムービーの公開が待ち遠しいですね!!

以上、ソニック ザ・ムービーの公開期間や前売り券(ムビチケ)の発売日は?あらすじも紹介!のまとめでした。

-エンタメ, 映画

Copyright© はるのホタル , 2024 All Rights Reserved.