2020年10月24日土曜日

松井証券の投資信託

 GYAO!でドラマを見ていると、頻りに松井証券のCMが流れました。

「老後資金、足りるかなぁ?

 教育資金も住宅ローンもかかるけど、今からできることあるかなぁ?」

という、投資信託のCMでした。

松井証券で投資信託のイメージはあまりなかったのですが、100円から積立可能。とあったので、とりあえず覗いてみました。


すると、どうでしょう!



「相談する」というのを押してみると、自分の考え方や年齢に合ったリスクリターンになるような投資信託を%付きで勧めてくれました。


楽!!


10年後にこうなります。

年〇%程のリターンが見込めます。


わかりやすい!!


このまま勧められたの買っちゃったらいいんじゃないの?

と思うくらいです。

一応、今積立しているものと比べてみました。

値上がり率や信託報酬など。投資対象が同じだとリターンは大きくは変わりませんので、見るのは経費率や総資産額などです。

積み立てを開始するときは、これぞと思うものを選んだつもりですが、比べてみるとなんでこれを選んだんだろうと思えてきました。笑


しかも毎日100円の積み立てができるとのことで、投信積立もしたいためにNISA口座をSBIか楽天に移そうかと比較検討していたのですが、松井証券のままでいいと思いました。


優先順位は毎日100円積立ができること。あとは欲しい投信があれば、松井証券でいいな

 ↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

     




Amazonクーポン


0 件のコメント:

コメントを投稿